CR相川七瀬~時空の翼~

べるばら命さん

どーしたら出玉ありになるの

べるばら命さん

最近七瀬にはまっていつも潜伏からやっとの思いで出玉ありになるけどどーしたら最初から出玉ありになりやすいか教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 101~110
べるばら命さん
[No.489]べるばら命さん

パズゥ
まだ 仕事かな
p(^-^)qだよ
キッチ ど~してる
心配だぞ
顔出し するまで お嬢 いつまでも待ってるよ

パズゥさん
[No.488]パズゥさん

みんな、おはよう
今日から4日間は仕事で
パチれないです。
みんなパチがんば!

べるばら命さん
[No.487]べるばら命さん

キッチパズゥ
おはよ
パズゥ勝ちおめ
パズゥ凄いね暫くナナセ含めパチうてるじゃん
キッチ昨日勝ったか
コソパチばれたか相方とだいじょぶか

パズゥさん
[No.486]パズゥさん

後半戦はパチ!
一つ隣の駅まで遠征して
相川七瀬を打ったけど
10K喰われただけ
マイに戻って牙狼に5K
ライダーに10K喰われる
最後にベノムを打とうと
シマに行ったけど、満席
仕方なく、ベノムの後ろの
訳の分からない台に着席
すると1Kで当たって33.7K
最終的に+7.7Kでした。

べるばら命さん
[No.485]べるばら命さん

おあいにくさま
台がいうこと聞いてくれへんで
乱れとるわ
虎に~ やっと落ち着いて良かったなぁ
持つべきものさ友じゃぁ~

クロデキルドさん
[No.484]クロデキルドさん

乙ッう~(^^ゞ
こっちめちゃ雪で全現場中断(°o°;;
お嬢乱舞で乱れんな
そや 虎が頭丸めて治まったみたいや(^ー^)
だが それが いい

べるばら命さん
[No.483]べるばら命さん

パズゥ 乙かれ
に 勝ちおめ
お嬢 パチパチ
ゆっくりねておきな
キッチは 絶対
コソパチいくよ

パズゥさん
[No.482]パズゥさん

みんな、パチってる?
私は、ちょっと早いけど
疲れたので終了です。
一応、2.3K勝ちです。
夕方に目が覚めたら
また行くかも

べるばら命さん
[No.481]べるばら命さん


パチパチだよ
今日出だし好調
相変わらず乱舞だよ
キッチもはよ~仕事終わらせ 愛に

クロデキルドさん
[No.480]クロデキルドさん

パズ勝ってるかいな
お嬢は何しよる?
ぱちぱちかいな
現場周り終わったらぱち行きま(^ー^)

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報