CR相川七瀬~時空の翼~

べるばら命さん

どーしたら出玉ありになるの

べるばら命さん

最近七瀬にはまっていつも潜伏からやっとの思いで出玉ありになるけどどーしたら最初から出玉ありになりやすいか教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 577件中 141~150
べるばら命さん
[No.449]べるばら命さん

キッチ おやすみ
キッチの気持ち凄くわかるよ
でも 間たつより暫らく当人同士で問題解決させたほうがいいと思う。
間たつキッチが一番辛いしキッチがどっちつかずになるから大変だよ
1騒動あってお互い仲良くなればもっと絆深まるよ

クロデキルドさん
[No.448]クロデキルドさん

嬢 睡魔が(p_-)
虎が暴走しとる
俺の無視して(-_-メ)
おやすみん

べるばら命さん
[No.447]べるばら命さん

キッチ 相変わらず
笑・笑
情けないなぁ
相方に全部とられたか
おいキッチに金あげなさい相方よ
ここでお嬢が怒ったから少しはスッキリしたか
相変わらずヘソクリできずコソパチしかないな
愛 良かったか
お嬢マイ入っても暫らくうたないよ
釘ガチガチだろうし暫らく見学して様子するよ
キッチは愛打てるようコソパチガンバだな

クロデキルドさん
[No.446]クロデキルドさん

嬢 帰ってきて一息ついたわ
勝ちちゃうぞ
4~5千円でアヤツ力石幻影からPフラで当たりよって
俺ッちは出玉もうてチャンピオンChanceで力石7直撃2連
全部流して$箱くれッて言うたら アカン言うて
渋々台のいたわ(-。-;)
アヤツは 11連 またすぐPフラでたらしく途中から台打ち14連
アヤツの友達も絆MAXで別積みしてた
換金してレーシトは真っ先に → アヤツが(-.-)
あげくの上げ$箱返せッて
俺の手元には行けも出来ん慶次の優先券
愛~の基盤はなんかよさ気やったぞ(^ー^)

べるばら命さん
[No.445]べるばら命さん

勝ちおめ
放置きにする事ないよ
日曜だからどっかいきよってと思ってたよ
コソパチするより一緒だと気楽でええでしょ
良かったね

クロデキルドさん
[No.444]クロデキルドさん

嬢 放置すまん
今日は相方と相方の友達と行動してましたゎ
なんの風の吹きまわしかわからんけどf^_^;
強制連行やわ(p_-)
でッ買い物の帰り行動ぱちさしてもらい
オラアもあっちもジョー撃って相方爆連しよッて
帰りに焼き肉食べて帰りに今スタバ☆にいてまf^_^;

べるばら命さん
[No.443]べるばら命さん

おはよ
こっちゃ
テンション
こずかい もらえたか
コソパチ ガンバリヤ

クロデキルドさん
[No.442]クロデキルドさん

嬢 マジ睡魔が(p_-)
相方は寝よッたわ
このレスの友はリアの連れにも似とるんよ(^ー^)
青ッちも粋王もタイガーもセルちんも何故か荒れて頃の…
じゃあおやすみな

べるばら命さん
[No.441]べるばら命さん

ありがとよ
おなごは強いけ
覚悟しいや~
そやぱちだっけ
それなに わからんなぁ
キッチあに~ 元気で良かったな
キッチも今日安心してできるな

クロデキルドさん
[No.440]クロデキルドさん

嬢 傾くね~
勝ちオメ
そやなf^_^;
オナゴはわからん
出会ッた頃と全然変わるしな
お嬢は大丈夫かな
そやぱち全に兼虎のがあるからまた着なよ(^ー^)
兼虎元気そや

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報