デジハネCR北斗の拳ユリア

ぴーすけくんねさん

ユリアとケンシロウ

ぴーすけくんねさん

初打ち初当たりが15Rそれ以来15Rで当たらない
待ちましょういつまでも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
ぴーすけくんねさん
[No.13]ぴーすけくんねさん

あれだけ毎日してた頃が懐かしいやって思ってるのは自分だけだねまぁ昔の楽しかった一つの思い出だね
今日はマイホでちょっとだけ4パチ勝負してダメならサブホに移動してユリア勝負だな

ぴーすけくんねさん
[No.11]ぴーすけくんねさん

昨日もユリアに助けられたな~ST連もしたし時短中にロゴガタガタあったり回想中の上下にキリン柄なんてのも初めて見たしやっぱりユリアが一番相性いいかも

ぴーすけくんねさん
[No.10]ぴーすけくんねさん

保留エイリやん見ちゃったびっくりし過ぎて撮るの忘れたや

ぴーすけくんねさん
[No.9]ぴーすけくんねさん

ユリアにはほんと何回も救われたな~ミドルで出なくてユリア打つと万発出たりして後三週間ユリアにがんばってもらわないと

ぴーすけくんねさん
[No.6]ぴーすけくんねさん

パジカ星人がラオウの代わりに黒王の上に居たら超プレミアだよ

☆幸福天使☆さん
[No.3]☆幸福天使☆さん

おはようございます 
ユリアversionに馬に乗ったラオウじゃなくてカエルに乗ったラオウ居ますか?

ぴーすけくんねさん
[No.1]ぴーすけくんねさん

昨日は3回チャレンジしてもダメだったのに貯玉10万発計画の為にも15R引きたいな

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)