デジハネCR北斗の拳ユリア

ぴーすけくんねさん

ユリアとケンシロウ

ぴーすけくんねさん

初打ち初当たりが15Rそれ以来15Rで当たらない
待ちましょういつまでも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
hachi5552007さん
[No.35]hachi5552007さん

ぴーちゃん、残念やったね

次は微笑んでほしいね

そういえば、昨日、ユリアてラオウ昇天カットイン見たよ

hachi5552007さん
[No.33]hachi5552007さん

みんな、お疲れ

ぴーちゃん、キリン柄単体では不安やね

他に強予告があればね

chancetimeキリン柄スルーはショックだったよ

ぴーすけくんねさん
[No.32]ぴーすけくんねさん

こんばんは
キリン柄出てもはずす時はアッサリはずれるよね

hachi5552007さん
[No.31]hachi5552007さん

みんな、おはよう

今日も1日パチ&仕事頑張ろう

ぴーすけくんねさん
[No.30]ぴーすけくんねさん

3テンパイも7テンパイもないな~
500はまってると打ちたくなるよねそろそろ当たるんじゃないかって
エイリやんでもなんでもいいよあんなに大きくないけど
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.29]☆幸福天使☆さん

皆さんo(^-^)o 
こんばんは  
今日いちぱちで500超えハマってるユリアをちょっと打ちましたが600まで熱いの何も無し止めて戦国乙女打ちました自分も全回転見たこと無いですぴーちゃんは南斗に選ばれた戦士かもねエイリやんに似てるけど 
皆さんo(^-^)o 
おやすみなさい

hachi5552007さん
[No.28]hachi5552007さん

それでは、ぴーちゃんで

俺は全回転見たことないよ

羨ましいなぁ

俺は普通に3テンパイからです

ぴーすけくんねさん
[No.27]ぴーすけくんねさん

たしか回想擬似から全回転で当たりましたで1万発くらい出ましたよ1パチだったけど
ぴーちゃんでいいですよ

hachi5552007さん
[No.26]hachi5552007さん

天さん、お疲れです

STの4回転のドキドキが良いですよね

ただ、chancetimeのキリン柄がスルーするとショックですけど

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)