デジハネCR北斗の拳ユリア

ぴーすけくんねさん

ユリアとケンシロウ

ぴーすけくんねさん

初打ち初当たりが15Rそれ以来15Rで当たらない
待ちましょういつまでも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 31~40
hachi5552007さん
[No.25]hachi5552007さん

ぴーすけくんねさん、初めまして

初めての当たりが15Rとは

1%しかない振り分けを引くなんてスゴいですよ

これからもヨロシクです

ぴーすけくんねさん
[No.24]ぴーすけくんねさん

こんばんは
ハチさんはじめましてアキラくんと天ちゃんは久しぶりだね
ユリアの初打ちはバトルのほうでしたっていうかバトルとSTがあるの知らなくて初打ち初当たりが15Rでしたそれっきり15Rは引けてないけど今はサブホの1パチにSTタイプがあるだけなのでサブホに行くと必ず打ってます

ぴーすけくんねさん
[No.23]ぴーすけくんねさん

OFFにしてあるから気がつかなかった今日は眠いので明日の読み返しますm(._.)m
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.22]☆幸福天使☆さん

ハチさん 
よろしくお願いします 
自分もSTの方が好きですバトルは苦手だし 
ぴーちゃんは寝ちゃったのかな? 
皆さん 
おやすみなさい 
エイリやん保留はいいけど チェリー保留でハズレるとガッカリするよね 
!(b^ー°)

hachi5552007さん
[No.21]hachi5552007さん

天さん(勝手に呼びますけど)はじめまして

ヨロシクです

自分はSTの方が好きですね

ちなみに今マイホにはSTしか無いです

hachi5552007さん
[No.20]hachi5552007さん

アキラさん、お疲れ

日曜出勤大変やったね

ゆっくり休んでください

☆幸福天使☆さん
[No.19]☆幸福天使☆さん

ハチさん 
はじめまして 
アキラ君 
お久しぶり 
いちぱちにしかユリア無いけど今でも好きでたまに打ってます 
STの方中心ですが皆さんはどちらがお好みですか?

hachi5552007さん
[No.17]hachi5552007さん

はじめまして

ユリアver面白いですよね

自分はまだエイリやん保留見たこと無いや

今まで3回ほど15R引いてるけど全部右打ち(ハイパー)でした

☆幸福天使☆さん
[No.16]☆幸福天使☆さん

ありがとう 
ユリアは最近全然駄目だよ馬しか居ないしパチ辞めようかな~ 
不二子ちゃん並みにガンバリンコ 
!(b^ー°)

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)