デジハネCR北斗の拳ユリア

クモの巣嫌いさん

質問部屋

クモの巣嫌いさん

今更的な質問もOKです
北斗を中心に楽しい場所になればいいかと思います
ただ礼儀礼節を持った書き込みをお願いしますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 161~170
クモの巣嫌いさん
[No.1130]クモの巣嫌いさん

まさきてさん、ざきさんお疲れ様です
結果から言うと勝ちました
一時期27000発までは行きましたが時短終了後早めに2通すぐ2通すぐ小当たりを引いて止めました
納得の調整でもなくなってたので
KV朝一3回転
なぜか発展したトキラオで当たって
左下ジャギにも負ける始末
甘雲に助けられましたね

ざき0715さん
[No.1129]ざき0715さん

クモさん、まさきてさんこんばんはクモさん、戦果はいかがでしたか?
自分は
30000→18000
あつめのユダ外れ
何故か発展したジャギキリン外れ
前半激アツで後半尻下がりのトキラオ外れ
当たったのは
ザコアヅイ~からのロゴ落下擬似シン赤セリフから強敵背景→シン→チャンスアップなしのキリンカットで当りましたが4連
引けそうで引けないもどかしい1日でした

まさきてさん
[No.1128]まさきてさん

クモさんざきさんおはようございます自分忙しすぎて昨日はもう体力の限界でしたクモさん新ホールなかなかいい調整だったみたいですね頑張ってください

クモの巣嫌いさん
[No.1127]クモの巣嫌いさん

皆さんおはようございます
てかあんまり並んでませんけど…
どうなることやら

クモの巣嫌いさん
[No.1126]クモの巣嫌いさん

ざきさんの行くお店も優良店ですね
このご時世で貴重です
あの調整なら長時間打てばまず負けないと思いますけど
もう閉めたりして
とにかく好きなパチンコ楽しみです

ざき0715さん
[No.1125]ざき0715さん

クモさんの展開は
剛掌でも期待もてますサウザーのガードが若干ですが甘いですから後半いけばですが
マイホも年末に関わらずストレス感じない回転でした
明日はお互い良い報告できるようにファイトです

クモの巣嫌いさん
[No.1124]クモの巣嫌いさん

それは残念でした
自分は見せ場すらないような…
座ってすぐ
緑オーラロゴガタ
石室
バットキリン缶
雑魚びびりサウザー
後半直白タイトル
緑カットイン
まぐれはなかったです
こんなんでも当たる時たまにあるから
北斗って面白いんですがね
あとは淡々と回してはまり
甘雲が空いたので移動し
こちらも演出なにもなくただ回しただけでしたね…
でも全然ストレスなく
回るって素晴らしいなぁと実感してました

ざき0715さん
[No.1123]ざき0715さん

今日はきっちり負けました
2確→2通転落だったので引き際は間違えてないのが不幸中の幸いかと

クモの巣嫌いさん
[No.1122]クモの巣嫌いさん

ざきさんようこそ
しかしホント新北斗強いですね
パチプロか
お互い頑張りましょう

ざき0715さん
[No.1121]ざき0715さん

クモさん、こんばんは
下見お疲れさまです

中々の調整とは羨ましい
明日はうちのマイホでもなのでがっつり剛掌してきます…プラス収支でいけば…昨日が+82kなのでなみにのれればいいなぁ

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)