CR BLOOD+

ギミ~さん

アニメにはまった

ギミ~さん

アニメを見てました
かっこよかった
どんな台か楽しみ
…マイホに入るかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 851件中 101~110
ジャイガンターさん
[No.788]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
何で、また、そんな事を
言うの?
おいらを……ぱらさせて
楽しみたいのか!?…
おいらの気持ちを知ってて…!
ちゃんと、ジョークって
言ってくれるよね!

ギミ~さん
[No.787]ギミ~さん

ジャイ君
さいなら
もうギミは いらんやろ
楽しいレスライフを

ジャイガンターさん
[No.786]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おつかれ~様!」
今日も仕事に行って来ま~す!
サボりませぇ~ん!
行って来ま~す!
  

ジャイガンターさん
[No.782]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おそおそよ~!」
今日は、大寝坊しちゃった!
昨日の仕事で疲れたからかな!?
ギミ~ちゃんも仕事を
がんばって~!
こっちは、とてもいいだ!

ギミ~さん
[No.781]ギミ~さん

おはよう 
今日は仕事です
ゆっくり休んでね

ジャイガンターさん
[No.780]ジャイガンターさん

 あら?
ギミ~ちゃん
起こしてしもたか?
ゴメン!
早く、寝てね!
そっか、あの時代は知らないよね!
古い話題で申し訳ない!
パチに魅力が無い時代でした!
  おやすみぃ

ギミ~さん
[No.776]ギミ~さん

お疲れ様です
……やっぱり双子?
知らないよ
ってか 意味わからん
専門的な事は
私は さっぱりよ
に起きたら…
寝そびれたやん
寝よ
おやすみなさい 

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)