CR新レレレにおまかせ!

よ~ちんさん

あんチャンの為のほった小屋です!

よ~ちんさん

あんチャン帰ってくるまでプレハブ作ってます!

冷静に考えました。
今まで、あんチャンもゆっくり休んでキモチ落ち着かせる時間なかったからね

ゆっくり休んで下さい。

そして、帰ってきたら、ココのドア開けてね!


もし名前変わっても
心までは変えられないんだから、すぐにわかるよ
ヾ(^▽^)ノ



わかってる?
あんチャン帰ってこないと、髪の毛増やせないんやぞ!!
(;¬_¬)/


またパチ話できる時がくるのをまってるね!
レレレについてあつく語りましょう(笑)


キモチ落ち着いたら
必ずココに帰ってきなさいよ
┏( ̄△ ̄)┛ワカッタカネ!

もう泣かすなよ~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 376件中 111~120
よ~ちんさん
[No.280]よ~ちんさん

プチ知識として、新レレレの保留は

3~4個ついてる時は
本官の溜めが入る


あれのおかげでタイミング打ちが出来ない(-_-;)

よ~ちんさん
[No.279]よ~ちんさん

レレレのボーナス中は

エコ打ちをするべし


8個アタッカーに入ったあたりから打ち出しとめて
2~3発打ちのプチ単発打ちで羽根閉じる前に打ち出し停止させれば、


16Rで約100発近くエコできることがある!!

よ~ちんさん
[No.278]よ~ちんさん

レレレのアタッカーの賞球は10発だったから

7Rで700発


いや打ち出しにつかうからそんなにないね(^^;)


15発賞球にしてほしいとこだなぁ

よ~ちんさん
[No.277]よ~ちんさん

レレレのシロウナギイヌ役物はストラップとか
キーホルダーで販売してないかなぁ

買わないけどさ(≧∀≦)


ここと支店は守る

よ~ちんさん
[No.276]よ~ちんさん

レレレのおじさんは

若い時はフサフサだったぜよ


バカボンのパパみたいなヘアーやったと思うなぁ





今更だけど
心休まるとこで
ゆっくりしててね(^-^)


旅してますます
自分の愚かさに気づいたよ

よ~ちんさん
[No.273]よ~ちんさん

そうか…



オレに伝えたためやね


ごめんm(_ _)m




メール見てないが

こんもり未読あるから
多分オレも




今別でも厳しいらしい

でも、規約守れば大丈夫や


こらえてなぁ(^-^)



レレレボーナス
青と赤あり

どっちかは熱い

よ~ちんさん
[No.272]よ~ちんさん

前記補足

羽根周辺にある釘にも注視するべし!!


羽根横の釘が下向きだと拾いにくいのだ

よ~ちんさん
[No.271]よ~ちんさん

レレレの釘で注視するのは
羽根開放ポケット周りではなく

ポケット上部の風車周り
これを見るべし!!

よ~ちんさん
[No.270]よ~ちんさん

明日は娘の学芸会のあとにレレレ打ちにいこうっと


問題は…
どこにあるかやな(^^;)

凜華さん
[No.269]凜華さん

レレレのおじさん




はげてるのは子供の頃からだろうか?



夕方から何度入れても消されてる


要注意人物なんだろか?
管理人さん神経ピリピリみたいだ




おかげで誤解がてんこ盛り
とうとうカードきちゃった(笑)


かなり凹んでる~



ピンちゃんには直接聞いた方がいいよ


これも…消される運命なんだろか?

CR新レレレにおまかせ!の関連情報