CR新レレレにおまかせ!

よ~ちんさん

あんチャンの為のほった小屋です!

よ~ちんさん

あんチャン帰ってくるまでプレハブ作ってます!

冷静に考えました。
今まで、あんチャンもゆっくり休んでキモチ落ち着かせる時間なかったからね

ゆっくり休んで下さい。

そして、帰ってきたら、ココのドア開けてね!


もし名前変わっても
心までは変えられないんだから、すぐにわかるよ
ヾ(^▽^)ノ



わかってる?
あんチャン帰ってこないと、髪の毛増やせないんやぞ!!
(;¬_¬)/


またパチ話できる時がくるのをまってるね!
レレレについてあつく語りましょう(笑)


キモチ落ち着いたら
必ずココに帰ってきなさいよ
┏( ̄△ ̄)┛ワカッタカネ!

もう泣かすなよ~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 376件中 61~70
よ~ちんさん
[No.338]よ~ちんさん

凜ちゃん
レレレおじさん登場するみたいょ~
レレレVS本官さん
みたいなリーチあったと思うょ

凜ちゃん
優しいね
ありがとう
大丈夫だょ
ちょことリアルが忙しすぎただけだよ
黄色は大した事ないでね

凜ちゃん
優しいな

凜華さん
[No.337]凜華さん

新台
バカボンにレレレのおじさんは登場するっしょ(笑)


くりんくりんくりんくりん
ってね(*^-')

よ~ちん
どしたぁ
元気ないぞ(笑)
黄色きたん?
まぁ~たまに?んっ?
て時あったけど~気にすんなぁ(-゜3゜)

よ~ちんさん
[No.336]よ~ちんさん

なんだかホンマに志村けんのバカ殿みたいなアバになっとる

新台バカボンにもレレレのおじさん登場するかな


凜ちゃん
元気かなぁ
顔見れないとやっぱ寂しいょ
ちびたんも同じやと思うよ
気が向いたらでもいいから遊びきてね

今日はそっちはかな?
運転気をつけてね


そういやぁ、しまりすさんもしばらく見えない
忙しいんかなぁ

よ~ちんさん
[No.335]よ~ちんさん

保留ランプ2個以上では、羽根開放タイミングが遅れる
一秒ほど止めうちをしてから打ち出すと良い

よ~ちんさん
[No.334]よ~ちんさん

前途レス間違い
3Rマンホール転落で16R確定なのは旧レレレやった

よ~ちんさん
[No.333]よ~ちんさん

泥棒の種類は3種類
ヒゲとハゲとちび太(笑)

よ~ちんさん
[No.332]よ~ちんさん

レレレ8R目にモクモク煙の泥棒捕り物演出も16R確定演出でし

よ~ちんさん
[No.331]よ~ちんさん

レレレ3R目にマンホール転落は、嬉しい16R確定演出なり

よ~ちんさん
[No.330]よ~ちんさん

連~
ポンちゃんが
わけわからなくなったってカキコしている理由は直接凜ちゃんに対してではないと思うよ
リニューアル後の問題からいろんな糸が繋がって困惑したんやと思う。
オレもそう感じたし、
凜ちゃんもそれはわかるよね?



オレは…
ポンちゃんにはその件はスルーしてほしいと思ってる。
彼もそうしようと思ってるから、
凜ちゃん気ぃ鎮めてなぁ

よ~ちんさん
[No.329]よ~ちんさん

凜ちゃん
それ悪いクセだぞ
スーハー深呼吸して落ち着いてなぁ


貴女と彼女という言葉を連続で使っているから、凜ちゃん誤解してるんやないかな

たぶん凜ちゃんは、
貴女は自分
彼女はつこさんやと
全部そう置き換えたでしょ

途中後半は置き換え変わってるんよ

桜スレはつこさんのスレの事、
貴女のスレとはミュースレの事



ポンちゃんはね、
オレと君が美々鈴さんの事でヤマ小屋でやり取りしているのを見て、
自分が原因なのか?…と不安になったからミュースレに飛び込んだんじゃないんかな


どう?まだわからん事あるかな?

CR新レレレにおまかせ!の関連情報