CR及川奈央のフルーツスキャンダル

77サムさん

おかしい

77サムさん

2Rランプ 点灯してから 1000回以上 回してるのに かからない?ここの情報 間違ってるの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
回転未来さん
[No.21]回転未来さん

昨日たまたまバカンスモード(2確:時短不明)に入り1→バカンスモード(多分時短100回)→6→天国→即ヤメでした
出玉は7400発ちょい(^_^;)

♪あっくん♪さん
ヘソだと出玉ありが12%しかないので、当たりは潜伏中でも期待できないと思います
確定以外は外れ覚悟っすね
バカンスで当たりを引き、天国に乗せれるかが鍵っぽいです

小当たりをカウントしないホールで7の倍数でなければ潜伏確定なので、ハイエナの好きそうな台ですね(連続で潜伏引くと確変確率の重さから故意に捨てる人も出てきそうです)

77サムさん
[No.20]77サムさん

ここの攻略情報を見る限りでは 2Rランプつくと 確変確定と 載ってますが 本当かな?モードアップチャンスになると 必ず光ってるような気がする??

♪あっくん♪さん
[No.19]♪あっくん♪さん

二回だけですが出玉ありを引けてるのはかなり幸運

皆さんの話を聞けば聞くほど切ないい機種ですね

来月まであるかしら…。

カッパ(3)さん
[No.18]カッパ(3)さん

僕初打ちなのですが、朝一23回転で2R引いてから890回転回してもガセ二回引いただけで今日は終わりましたよ。

及川奈央…嫌いです

♪あっくん♪さん
[No.17]♪あっくん♪さん

隣の人が通常モード中に擬似4回、1図柄リーチ、注射器群、赤カチンコ、アニメ女教師から発展し虎柄カチンコ、ビキニリーチ、ハイビスカスタオル(激アツ文字)で…外してました
かなりの勢いで台叩いて立ち去って行きました。
こんだけ重なれば期待するよなぁ
でも何が足らなかったんだろバナナ役物

たけ18さん
[No.16]たけ18さん

簡単に鬱な気分になれますね
理性が保てない

へのへのかっぱさん
[No.15]へのへのかっぱさん

確変中に擬似連5で虎柄メーター ハート最大で外れました…

回転未来さん
[No.14]回転未来さん

おはようございます

詳しい内容が判明したので書き込みしときます

まず、確変は7回継続

ヘソ振り分けは12%が出玉あり、38%が電サポあり、50%が潜伏みたいです
因みに電サポ中は出玉ありが100%

電サポありにいかに早くたどり着くかが鍵みたいですね

電サポありでの確変終了時には時短が100回付くので、引き戻すと7連確定みたいですよ

つちのこつっちさん
[No.13]つちのこつっちさん

この台、まぢで危険すぎるよね 2Rランプとか、なまじ期待を持たせておいて結局800回転ほど回しても出玉有りはひけず、 撃沈!
最後の最後で擬似3連、群予告、大チャンスの実写予告、カチンコ虎柄(ビキニまで発展)でハズレ 
当たる気がまるでしないけど極めるまで打ち続けるぞ

mappyさん
[No.12]mappyさん

この台確変中はまりすぎ!イライラするだけで楽しくない!

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報