CR及川奈央のフルーツスキャンダル

77サムさん

おかしい

77サムさん

2Rランプ 点灯してから 1000回以上 回してるのに かからない?ここの情報 間違ってるの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
ねぎぽさん
[No.41]ねぎぽさん

皆さんはじめまして。最近打ちたい台がなくこれは!と思いましたが…触らない方が良さそうですね(-"-;)及川さん本人同様かなり裏はドロドロしてそうな。コワい世の中ですね 

♪あっくん♪さん
[No.40]♪あっくん♪さん

本日初めて朝から打って見ました。他の台はロムリセットしてるようなのに、この機種だけしてないようです
なぜって確変らしいランプが付いてたからです
でもリセットされてないと逆に何回残ってるかわからないのであえて他の台に行きました
3台カニ歩いて15kの負け
確変残ってた台も順調に300オーバー
ヤメ時をつかみ切れずズルズルと投資するダメダメな流れでした

KaZUUさん
[No.39]KaZUUさん

昨日21時に当たり51回208回転の台に座って3Kで消灯?からルーレットでバカンスモード行って7連しました
10台中5台は当たり50超えてて…今日の出る機種だったっぽい。

いつもは良くて30くらいしか見てないので

とりあえず当たりを経験できて良かった

♪あっくん♪さん
[No.38]♪あっくん♪さん

本日初めて引き戻しを体験しました
2R+6連+7連+7連の計21連チャン

ただ確変中のハマりも200越え2回、250越え2回、300越え1回も食らいかなり出玉が削られました

それでも出てると楽しくなるから現金なもんですね

いしやんzさん
[No.37]いしやんzさん

2R引いているのに なぜ当たらん 300回して捨てました 
計870回転 
内部的には 潜伏なんでしょうか? この台解らん

♪あっくん♪さん
[No.36]♪あっくん♪さん

ヒサハルさん

35連チャンとはうらやましい限りです
私は当たりは引くのですが時短中に引き戻した事は一度たりともありません

ヒサハルさん
[No.35]ヒサハルさん

今日初めて打ちました。一回も当たりが来てない88回転回した台に座り3万使い600回転弱で当たりました!その後35連チャン15万でした。

ちゅんすけさん
[No.34]ちゅんすけさん

レガリアさん。今さらですが潜伏です。 初回はやはり高いのですね。 でも最近直当りをよく見ます。自分もそこそこでます。 群、トラ絡みは今だに0ですが今日は夜仕事終わりに打って890の台を打ち3kで次回でナース→ビキニ、チャンスアップ無しでサクッと1で当り1回で終了 今日はいつもいかないホールで打ったのですが朝イチ31回転で入り2連という履歴が… こういう台に限ってクリアしてないのはなんとなく  あと今日モードアップ経由せずバカンス突入を見ました。 50で抜けてましたが。

∬レガリア∬さん
[No.33]∬レガリア∬さん

初めまして。 
お邪魔します。 
今打っているんですが、わくわくタイムに入って通常モードになり「2」が点灯したのですが、潜伏しているんでしょうか?

サダさんさん
[No.32]サダさんさん

ごめんなさい!
前言撤回します!
正確なバカンス突入率が解らない状況では、期待値は計りかねます。

ただし初回のバカンス突入率が(2)~(7)より高いのは間違いないです!

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報