CR及川奈央のフルーツスキャンダル

77サムさん

おかしい

77サムさん

2Rランプ 点灯してから 1000回以上 回してるのに かからない?ここの情報 間違ってるの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
♪あっくん♪さん
[No.11]♪あっくん♪さん

おはようございます

回転未来さん、確かに怖い台だと思います。下手に2R引くと止めるタイミングが…

回転未来さん
[No.10]回転未来さん

はじめまして

この台は明日新台入れ替えなのですが、ヘソだと出玉あり確変12%、潜伏88%みたいです

潜伏中に2確引くとどうなるかわかりませんが、潜伏のままだったらユリアの出玉なしを打つ感覚なんでしょうね

逆88%継続と考えると恐くて打てません

♪あっくん♪さん
[No.9]♪あっくん♪さん

ちゅんすけさん、レスありがとうございます
この台システム理解しようとすればするほどわけわからんですねメーカーHPでは「揃った図柄と大当たり回数がリンクする」とか言っていながら、2R確定も7回までしか続かないんですよね
2Rじゃ「図柄揃ってないじゃん」って思ったりしました
なんだか怖くなりましたが、出玉の爆発力はありそうだし…

ちゅんすけさん
[No.8]ちゅんすけさん

初めて玉有り引きました。 時短即ヤメ台で50回転位からバカンス突入→引き戻し込み玉有り13回。で190位で潜伏2回後フラッシュから疑似3虎カーテン、青シャツに激熱、注射器の群、虎ガラビキニ撃沈。サクサク2Rを引き残り2回でヤメました。 12%とは家当たってくれないと…

ちゅんすけさん
[No.7]ちゅんすけさん

あっくんさん当たって羨ましいです。 バカンス中に当たって天国のまま7連という事はバカンスにいった時が7回目で時短中に引き戻したんだと思います。   なので座った時点で潜伏中だった可能性が高いです。 でも初当りから6連、バカンス引き戻し3回で27連とかも見るので爆発は脅威です。

♪あっくん♪さん
[No.6]♪あっくん♪さん

今日初めて打ちましたが、皆さん同様2Rを3回引きました
その時思ったのですが、最初の2回はモードチャンスから「?」で通常モード継続。次の3回目にバカンスモードで2が点灯しました。
モードが移行した時の2点灯だけ潜伏なんでしょうかね
バカンスモード中に6で当たり二回目の当たりの時にバナナチャンスで5→6に昇格し計7回の当たりとなりました
爆裂する可能性はそこそこあるように思えましたが、いかんせん釘が…
確変中も玉減りが激しく泣きそうになりました

兎25匹さん
[No.5]兎25匹さん

お邪魔します

今打っているのですが、かれこれ6回2Rを引いてるですが、これってあと一回2R引くと確変そのものが抜けるですか?

ちゅんすけさん
[No.4]ちゅんすけさん

ですね。 確率だけみるとそんなに辛くなさそうなのでそこがまたエグいですね。 もっとバカンスの突入率上げてくれれば楽しめそうですが… ただあまり良くわかってないおばちゃんがバカンス抜けてヤメたりを見かけるのでハイエナなら悪くない?のかも。 昇格は隣の台が2段階昇格してました。 3→4、止まってから5へ。時短中の引き戻しから2回目だったのでどこかしらで上がるはずですが。 明後日からナデシコが入るのでそっちでがんばります。

マチャオケイさん
[No.3]マチャオケイさん

はじめまして!
バナナ昇格は10時間中3回でした、その日の結果は
回転数は3900大当り40回でした。投資4万 回収8万 プラス4万でした、天国と地獄がキッぱりします、この前ハマリダイがいつでるか気にしてみていると、二日間地獄!グラフはマイナス40000P 35000P恐ろしい台です、決めうち台ですね。

77サムさん
[No.2]77サムさん

ちゅんすけさん 返事ありがとうございました。こんな訳わからん台 出して欲しくないね。出玉も 15R 7Cじゃ 7連チャン引いても ドル箱 5箱強(>_<)
あと、確変中 再抽選(バナナチャンス)昇格する事あるのかなぁ~?見た事ある人いる?

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報