CR及川奈央のフルーツスキャンダル

77サムさん

おかしい

77サムさん

2Rランプ 点灯してから 1000回以上 回してるのに かからない?ここの情報 間違ってるの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
ねぎぽさん
[No.51]ねぎぽさん

あっくんさんご無沙汰してました。その後及川で五万使って2ラウンドも引けず、リベンジと二日目も撃沈で二度と打つまいと思いましたが、一月もすると痛さを忘れてしまうバカな自分で堅く甘デジでと毎回二万程度負けばかり 今日も四千円使ってなぜか及川へ。最初の五百円で六回転てむーり~!と思いカード返却しようとしたら間違えて追い銭。やむなくハンドルいじって入った一玉が やくものシコ×2始めたのでイヤなガセだと見ていること三連目に 右からネコ二匹がポーズを決めたらVの字に変化しました。直後ビキニリーチ移行して持っているボードに七絵柄が浮き出て水着もヒョウ柄。無事七セット頂きました。でも四箱弱ですから無理な投資は禁物ですね…じたん抜け後エヴァ移動でプラス五万円まで行きました。危なかった ギリギリの神様っているよね~ しみじみ

♪あっくん♪さん
[No.50]♪あっくん♪さん

ねぎぽさん、ばんわ
エヴァでも取り返せたなら良かったですね
以下に早くバカンスに行くか、バカンス中に当たりを引くかが肝心な機種ですからね
ハードルが高いですけど…

ねぎぽさん
[No.49]ねぎぽさん

あっくんさん やっちまいましたね私も皆さんの話聞いててビビりましたが…初あたり出玉なし確率高いと底無しですね。12Kは痛い私は昨日初めて普段行かないホールで撫でましたが客がいなく回らないので1Kで止めておきました。最後にバナナやくものすりすり見てもう少しやりたいと思いましたが(笑)場所替えてエヴァで60K取り返したのでもう少し上積みした所で再挑戦します

♪あっくん♪さん
[No.48]♪あっくん♪さん

私もやってしまいました散々打ち散らかして12k
モードが変わってもドキドキタイムでしかも2ランプも点かない
この機種少々甘くみてました

♪あっくん♪さん
[No.47]♪あっくん♪さん

ねぎぽさん、おはです
あちゃ~やってしまいましたか
でもまだ奈央さんとデートしたわけじゃないですから、器の大小はデートしてから考えましょ

私は今日仕事帰りに行く予定です

ねぎぽさん
[No.46]ねぎぽさん

あっくんさんY(>_<、)Y実は精神的に痛恨のミスを犯しました。前日まで意気揚々で奈央を撫で回すつもりでしたが…当日になり皆さんの初あたり出玉なしの確率大とのことで、敢えて甘デジの店で堅く勝負であえなく一万負け。さらに店を変えて奈央をと思いましたが ここは回る台で立て直しといつもの店に行き普段絶対に打たない幸田を撫でてしまい 回るから止められずそのまま五万吸い込まれ撃沈…てか わたし奈央さんとデートできる器で無いわなぁ。情けない

♪あっくん♪さん
[No.45]♪あっくん♪さん

ねぎぽさん、触る程度の感触はどうでしたか
2Rが続くほど焦りが出てきますが早い段階で引けましたか
LFOさん、右打ち時の玉減りは私も痛感しました天国モード中に300ハマると上ざらだけじゃたらないですもんね
盤面改良して欲しいなぁって

LFOさん
[No.44]LFOさん

どうも

昨日2回目打ちまして

2Kでコメント激熱
擬似2回目で
コメント「当たり」

及川群でて浜辺のリーチで当たりました 

ただスルーの釘が悪すぎて右打ちなのに玉が減る現象にいらいらしました

感想はもういいかな
って感じです 

通常時2Rの振り分けが多過ぎて 
なにこれって思いました 

長文失礼しました

ねぎぽさん
[No.43]ねぎぽさん

あっくんさんコメントありがとうございます。最近ブルースリーのフルスぺっくが外されミドルでは単発ばかりで甘デジに戻ろうかと思ってましたが…フルスぺっくと比較すれば遊べる方なんですかね。今週まつ撫でる程度に触ってみます!

♪あっくん♪さん
[No.42]♪あっくん♪さん

ねぎぽさん、初めまして
私も最初は敬遠しがちでしたが、今はこの台打つために行く時があるくらいです
牙狼に遠く及ばない消化の遅さ、毎回ドキドキしなくて良い心臓へのやさしさ
進化系パチンコよりもこちらの方が将来普及するんじゃないかと勝手に思ってます
これで出玉がもうちょっとあればいいんですけど…

CR及川奈央のフルーツスキャンダルの関連情報