CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ゲレゲレさん

プレミア

ゲレゲレさん

見た人いますか
どんなプレミアがあるんだろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 1~10
たかはねさん
[No.57]たかはねさん

この前台枠フラッシュが鳴って、保留からユリカのウサギ(?)の着ぐるみきた顔が出てきました

あっきらーさん
[No.56]あっきらーさん

一昨日ナデシコ打ちに行って格納庫が出ました保留?から出てビックリ写真撮りたかったけど間に合わなかった

はやと くさん
[No.55]はやと くさん

このまえ擬似連4でイネスさんからルリちゃんまでいって金枠でルリちゃん鎧を着ていてナデシコリーチだったんですが
おもっきりハズしましたプレミアなのでしょうか

フルヒロさん
[No.54]フルヒロさん

自分はユリカステージで背景が自販機の時に自販機のモニターにドラムくんがいました。

ヨタハチさん
[No.53]ヨタハチさん

昨日ユリカステージで背景が宇宙の時に、星でドラム君を描いてるのを見ました。
後は保留に夢夢ちゃん。どっちも確変でした。

エテブリさん
[No.52]エテブリさん

お初です

ナデシコ最近ハマってます

ルリステージカーテン金ドラム君とデジタル回転時に背景SANKYOと昇格チャンスにガイ登場みました
ナデシコおもろい

トウセツさん
[No.51]トウセツさん

今日、ルリステージの会話予告でアイちゃん見ました。
アキトの「俺は闘う」(だったかな?)の後に「お兄ちゃん、がんばって」赤文字でした。パンフではアイちゃん出現は超激アツと書いてあるので多分プレミアかと・・・。

るっちさん
[No.50]るっちさん

ルリ突アツ見れましたぁフィギュア役物がクルクル回って楽しかった

浪岡さん
[No.49]浪岡さん

和顯さんちなみに自分は昇格時キャラではアキトの他にガイも見ました

kまーくんさん
[No.48]kまーくんさん

はじめまして。 この前確変中にウィンドウSU5のユリカまでいき、そのユリカが水着?みたいなの着てました 確変で当たりました! たぶんプレミアだと思います。

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報

設置店舗(全国)