CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ゲレゲレさん

プレミア

ゲレゲレさん

見た人いますか
どんなプレミアがあるんだろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
和顯さん
[No.47]和顯さん

なぜなにナデシコでリーチになれば大ラッキーでリーチになって当たり。あと、プレミアかはわかりませんが、確変昇格時のキャラがアキトになってて昇格しました。ガイが絡むプレミアを早く見てみたい… 

jsさん
[No.46]jsさん

こんにちは。
下段に数字が並んだ時のリーチ(名前が判りません…)で背景の模様が虹色でした。
虹色なので、地味でしたがプレミアかと。
567並びでトリプルラインになり、5でビタっと止まりました。
トリプルラインも、そのリーチの当たりも初めて見ました。

I.I.さん
[No.45]I.I.さん

皆さん初めまして!
長文失礼致します。
自分が見たのは、
リーチの時のエンブレムが二番艦コスモスだったのと、
ゲキガンガーみたいの(木連のマークなのかも?)がでました。
初当たりがこれだったので、わけがわからないまま当たりましたよ
あと皆さんにお聞きしたいのですが、
ルリステージでルリルリの幕が閉じたあと、
なぜなにナデシコになり、解析リーチであっさり当たり、
確変昇格画面で確変図柄のみの昇格画面だったのですが、
これはプレミアなのでしょうか?

鍵盤戦士さん
[No.44]鍵盤戦士さん

皆さんはじめまして。
先日、初打ちの時に突アツが出ました。

その後、確変中に疑似連×4でアイキャッチなんですが
ユリカではなくルリルリが敬礼しました。
確変当たりでしたが、アイキャッチでルリルリ…
これってプレミアムでしょうか?

カイナッツォさん
[No.43]カイナッツォさん

今日は時短中にで左に6を止めろという予告で、左に6が止まり、リーチ後大変よくできましたの判子が押されてました

ょっちーさん
[No.42]ょっちーさん

保留ビックリマークから疑似連2でシャッターがユリカで「おめでとうございます」そんで絵柄が親善大使でシャッターが「大変よくできました」
あとルリステージからユリカステージに移行したときに一瞬ドラム君いた(*´エ`*)

イヴイヴイヴイヴさん
[No.41]イヴイヴイヴイヴさん

ウィンドウステップアップ4ルリ→赤枠コスプレみたいなので当たりましたが…熱いだけ??
ルリ背景「バカばっか」+アイキャッチユリカ桜柄が複合してアキトリーチで復活当たりしました
ナデシコって全く熱くない演出でも当たるから…

きむさん
[No.40]きむさん

プレミアか分かりませんが、ステージ移行時にフィギュアからハートが…そのまま擬似二連でアキト特攻で当たり その後もステージ移行でハートが出てきて当たりました最初は単発だったからプレミアではないですよね?当たり確定演出かな

かねっこさん
[No.39]かねっこさん

今やってますけど、ルリちゃんの全回転見れました
ビックリし過ぎて思わず二度見しちゃいました

カイナッツォさん
[No.38]カイナッツォさん

今日は確定音の後、発展先のリーチ名がSANKYOのロゴになってました

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)