CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

ゲレゲレさん

プレミア

ゲレゲレさん

見た人いますか
どんなプレミアがあるんだろ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
司悠さん
[No.37]司悠さん

ゲキガンガーモードにて確定音の後、サンタvsケンで味方先制でリーチ開始。
機体がゲキガンガーVになっており、オーラは虹色、攻撃は超熱血斬りで勝利。ゲキガンガーモードあまり引かないから詳しくは分からないけどあまり聞かないパターンだから珍しいのかな

カイナッツォさん
[No.36]カイナッツォさん

以前、プレミア報告させてもらったんですが、エリナリーチのナガレはプレミアではなく、アツいだけでしたナナフシリーチでルリが激アツと言ってましたが、これは当たり確定だったと思います

エルリアさん
[No.35]エルリアさん

見たことなかっただけかもなんですが・・・・

ルリステージで後ろの方に子供のアキト&ユリカがいてリーチでナデシコエンブレムではなく、黒背景に星の羽?ついたやつがでました。

で、ラウンド入るぎりぎりに昇格しました

しょーた☆★さん
[No.34]しょーた☆★さん

保留ロボット、リョーコは外れたのでプレミアではないですね

ゲレゲレさん
[No.33]ゲレゲレさん

皆さんはじめまして
そしてあんまりレスしないですいません

皆さんプレミア見てますね
今日はイチパチで打ってきました

今日は回転中にSANKYOのロゴとドラム君見ました
早く全回転みたいです

ち★・ω・さん
[No.32]ち★・ω・さん

保留にでるキャラで対応リーチを示しているのかと
なのでリョーコは当たりではないかと
うさぐるみユリカはプレミアでしょうね
大変よくできましたもプレミアです~
Vマークや夢夢ちゃんもプレミアです(夢夢ちゃんはSANKYOキャラです)
みなさんうらやましい

るっちさん
[No.31]るっちさん

プレミアではないと思うけど、ノーマル当たりから、えっアキト
13579のみ

あと、リーチの声がミラクル
だったと思う…

そのリーチで、群予告、3エンジェルの絵で、シャッターはナデシコリーチ
そのまま6当たりでゲキガンガーモード
プレミアだったのかな

あんすとっぱぶるさん
[No.30]あんすとっぱぶるさん

5でリーチになって大変よくできましたとでっかい桜の中に書いてあったのですがプレミアですか?スリーエンジェルでボタンプッシュで小さい台詞で当たりました

マリアローズさん
[No.29]マリアローズさん

はじめまして
ゲキガンガーモード中にレーダーにVと保留から夢々ちゃんみたいなのが出ました。
夢々ちゃんて三共?

ブルータスさん
[No.28]ブルータスさん

ルリステージのカーテン予告で金色カーテンが出て、カーテンのイラストがルリではなくドラム君でした。その時の保留予告がウサギ着ぐるみのユリカだったのですが、こちらはプレミアかわかりません。
もう1つプレミアかはわかりませんが、フェイスアップ予告のルリのセリフが「ありがとう。」でした。通常のルリが2種類あるようなので、「バカばっか。」ではない方なのかも…

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)