CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

止水さん

水の音は私の音

止水さん

どうもはじめまして
ナデシコ....リアルタイムで見てました(笑)すごく楽しみです-


よかったらナデシコの原作を知っている方々、一緒にお話をしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
世紀末覇者sinさん
[No.24]世紀末覇者sinさん

皆さんどーも!Σ( ̄□ ̄;)止水さん顔が変わっていますね!ナデシコの成績はどーでしょーか?何故かこの台はアツイやつ外れてもしばらく様子みたよさそうですね(自分なりに)逆に演出が全然ない台はズルズルいってますね。それでは明日から頑張っていきましょう(^O^)/

シルビア信者さん
[No.23]シルビア信者さん

アニメ劇場版共に見ました(`∇´ゞ
あいちゃんがイネスさんだったのはびっくりでした(^_^;)
でもどっちとも終わりが微妙だったのが残念でした(ρ_;)

パチンコの方はダメダメっす
バーニング聞きたいな…

エマベースさん
[No.22]エマベースさん

皆さんこんばんはm(_ _)m
今日もナデシコ打ってきましたが-30Kいまだにナデシコでの最高収支+0.5Kと残念な結果に終わっています
出玉アリで4連以上したことがありません

オカルトはるさん
[No.21]オカルトはるさん

ようやくエステバリス格納庫背景出ました。

確確なのかなぁ?

ブラックサレナは居ませんでした(笑)

雪兎さん
[No.20]雪兎さん

なんとしても全回転をって感じで5日間打ちに行ったけど全然。-80Kだったりします

昨日アニメ全話&劇場版見終わりました。良かったけど、色々気になる感じで終わってるから続編ないのが残念
スパロボでのハッピーエンドってのが見てみたいとか思ったりします(>_<)

テイク2さん
[No.19]テイク2さん

はじめまして!今日30K位打ちました。結果は全敗・・・
赤カーテンやナデシコチャンスが外れまくり、きつっいなあ~
シ者よりわかりにくいですね。長続きしないでしょうね。

オカルトはるさん
[No.18]オカルトはるさん

関さんが白鳥とガイは、演じ分けやすいと言っていました(笑)

世紀末覇者sinさん
[No.17]世紀末覇者sinさん

当時萌えとかわからなかったけど、あの時俺は萌えてていたのか!?原作知らない人達からしたら当たらない連チャンしないからつまらないみたいてますね( ̄~ ̄;)正直すぐになくなってしまうのでは・・・頑張って演出制覇しなければ(☆。☆)

ラウル0さん
[No.16]ラウル0さん

たしか、スパロボのエンディングだとアキトの五感が全部直ってユリカを迎えに来てハッピーエンドで終わってた気がしますね

止水さん
[No.15]止水さん

>>世紀末覇者sinさん


そのエンディングを映画版にしてほしいです>。<

もしくはルリちゃんを主人公に続編がほしいですねヮラ

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)