CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

止水さん

水の音は私の音

止水さん

どうもはじめまして
ナデシコ....リアルタイムで見てました(笑)すごく楽しみです-


よかったらナデシコの原作を知っている方々、一緒にお話をしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
止水さん
[No.4]止水さん

わぁ軽く放置気味になっちゃってごめんなさいレスくれた方々ありがとうございます
.
.
>>パンティ伯爵さん.

OPの曲いいですよね私、未だにカラオケとかで歌っちゃいます(笑)
.
.
.
>>あかきさん
オススメですよ~(笑)笑いあり涙ありで設定もこっていますので(`оωо*)是非見てくださいね.
.
.
>>オカルトはるさん
Σ(0ω0*)なんとっすごいじゃないですかッ!!いいなぁ

(*´艸`*)劇場版といえばラピスラズリちゃんですよネ!

オカルトはるさん
[No.3]オカルトはるさん

めちゃ見てました
劇場版には声優として、端役だけど出ました(笑)
劇場版のキャラがプレミアだったりしないかなぁ?時代違うから無理かな??

!あかきさん
[No.2]!あかきさん

見たことないけど見た方がいいと思います

パンティ伯爵さん
[No.1]パンティ伯爵さん

アニメ見た
ちょ-いいよね
うーげっとばーにん

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)