CRフィーバー機動戦艦ナデシコ

止水さん

水の音は私の音

止水さん

どうもはじめまして
ナデシコ....リアルタイムで見てました(笑)すごく楽しみです-


よかったらナデシコの原作を知っている方々、一緒にお話をしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
世紀末覇者sinさん
[No.14]世紀末覇者sinさん

ガイ!スーパーナッパー(_´Д`)ノ・・・ガイが全然からまへん(T_T)スパロボのエンディングではアキトがユリカを迎えにきましたよ!忘れ物があるとか言って(*´∀`*)

止水さん
[No.13]止水さん

そういえば私も今、ナデシコを見直しちゃってます(笑


DVDを思わず衝動買いしちゃったんですよね(笑←

止水さん
[No.12]止水さん

>>雪兎さん


23話て事はそろそろ最終回ですね
是非とも劇場版まで見てください
ルリちゃんやハーリーくんがすごく可愛いですよ(笑)



>>世紀末覇者sinさん


レーッツゲーキガーイーン
昔はよく口ずさんでいたのですが今、ちょっと忘れちゃったのは秘密です←ぁ
(`оωо艸)すごくうらやましいです私も早く聞きたいなぁ

止水さん
[No.11]止水さん

>>オカルトはるさん

『―――――もう君にはラーメンを作ってあげられない.......。』



『......それただのカッコつけです!』



ヾ(≧ω≦*)て私もアキトとルリのやりとりの場面が大好きですvV。



>>エマベースさん

おぉっエヴァ的演出ですね期待が高まります

ブラックサレナカッコいいですよね


オカルトはるさん
[No.10]オカルトはるさん

>エマベースさん
ブラックサレナ最高!
スパロボでも強かった!

世紀末覇者sinさん
[No.9]世紀末覇者sinさん

レッツゴーゲキガンガー3!フルで初めて聞いてしまいましたヽ(´▽`)/素直に楽しんで打てましたが・・・10箱積んだあたりから千回転ハマリw(°0°)w途中まで熱いのハズレても直ぐひきなおしていたのに( ̄~ ̄;)ハマリの傾向として、ステージチェンジの割合が少なくなってくると思いますがどうでしょう

雪兎さん
[No.8]雪兎さん

はじめまして。
俺は見たことなかったけど、パチンコ出たんで今見てたりします。
ちなみに今は23話あたりまで見ました。
パチンコのほうは今日含めて4日続けて勝負に行ってたりします。

エマベースさん
[No.7]エマベースさん

皆さん初めまして
自分はTV版も劇場版も昔から大好きでした
劇場版の、墓地でのアキトがルリにレシピを渡すシーンが一番のお気に入りです背景変化のプレミア(?)でエステバリスの格納庫があるので、そんな感じでブラックサレナとか出してほしいですね

オカルトはるさん
[No.6]オカルトはるさん

>止水さん
そう!
「キミの知っているテンカワアキトは死んだ」

ありゃ名ゼリフです

世紀末覇者sinさん
[No.5]世紀末覇者sinさん

ガイーーー!!!リアル系なのにノリが熱血ロボ!?ゲキガンガー・・・ビデオ出てましたねΣ( ̄□ ̄;)本日導入です!出玉が魅力なだけにハマリには気おつけたいですね。演出とか全くなので、とりあえず激熱だけおさえておこうと思います!

CRフィーバー機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)