CRぱちんこ天国の階段

☆幸福天使☆さん

天階純愛組

☆幸福天使☆さん

天国の階段を語りましょう お気軽に扉をノックしてね天使が応援をして天国モードへ導いてあげますよ 

3… 2… 1… 
さぁ押して 
天使の献身モード突入


!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 41~50
ぴーすけくんねさん
[No.121]ぴーすけくんねさん

歌のありがと久保田の歌で一番好きな歌なんだ
天国の階段モードってほとんどガセだよね

☆幸福天使☆さん
[No.120]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん
 
言葉にできるなら少しはましさ互いの胸の中は手に取れるほどなのに震える瞳が語りかけてた出会いがもっと早ければとI LOVE YOU 叶わないものならばいっそ忘れたいのに忘れられない全てがI MISS YOU 許されることならば抱きしめていたいのさ光の午後も星の夜も Baby 

天国の階段モードにたくさん入ったよ全てガセだったけどね

☆幸福天使☆さん
[No.118]☆幸福天使☆さん


りんちゃんへ 

朝がくるまで泣き続けた夜も歩きだせる力にきっと出来る太陽は昇り心をつつむでしょうやがて闇はかならず明けてゆくからどうしてもっと自分に素直に生きれないのそんな思い問いかけながらあきらめないですべてが崩れそうになっても信じていてあなたのことを本当は誰もが願いを叶えたいのだけどうまくゆかない時もあるわ希望のかけらを手のひらにあつめて大きな喜びへと変えてゆこう 

天階チャンスもプレミア入ってると熱いよ

☆幸福天使☆さん
[No.117]☆幸福天使☆さん

天階純愛組の皆さん素敵なを過ごしてますか!? 

merry Xmas

今日は天階打ってきましたのまれたけど楽しめたよ 
ゼブラスケッチブックで単発のまれる寸前にハートチャンスから単発時短中に大雪モードみたいなの なんていうんだっけ忘れたあれでゼブラまでいって愛を語って確変ゲットも次単発全てのまれて止めママの台がいきなり天階チャンスでプレミアゲットして9連終わってすぐ5連と調子良かったけど…結局二人で八千円勝ち 

りんりんりんさん
[No.116]りんりんりんさん

オハヨー(゜▽゜)/
チョンソとソンジュを沢山持ってそうだよ
指輪にペンダント
赤い帽子にテファの絵
いろいろあるよ
頑張ってね(*⌒▽⌒*)

ぴーすけくんねさん
[No.115]ぴーすけくんねさん

おはよ~
Merry X'masイヴ
X'masいっぱいもらってきてね

ラティオスさん
[No.114]ラティオスさん

純愛組の皆さん
おはようサンタ
今日も1日ガンバリンコチョンソとソンジュにプレゼント貰ってきま~す
(~▽~@)♪♪♪

ぴーすけくんねさん
[No.113]ぴーすけくんねさん

天階でPフラ鳴らしたことないからわかんないやでも二回ともそうなら確確じゃないおやすみ(v_v)zzz

☆幸福天使☆さん
[No.112]☆幸福天使☆さん

質問 
先よみ予告でイントロ当たり時の音楽みたいな感じのが流れると確定かな!?二回流れて二回ともボタンプッシュ時に京楽マークでPフラ鳴ったんだけど 
おやすみ

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)