CRぱちんこ天国の階段

☆幸福天使☆さん

天階純愛組

☆幸福天使☆さん

天国の階段を語りましょう お気軽に扉をノックしてね天使が応援をして天国モードへ導いてあげますよ 

3… 2… 1… 
さぁ押して 
天使の献身モード突入


!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 11~20
しわすださん
[No.147]しわすださん

ぴぃたん
天使さん
マイホは天階はおろか、導入間もないサーキットの狼や料理の鉄人も撤去されました
そっちの2台は打たない機種だからいいんですけど。台の寿命が短くなってますよね

ぴーすけくんねさん
[No.144]ぴーすけくんねさん

いつもは一杯しか飲まないのを二杯飲んだら頭痛くなってきちゃったからほんとに寝ま~す
おやすみ(v_v)zzzマイホの天階はコーナーに5台とコーナーに5台といちぱちに2台だよ誰も座ってなくて淋しかったよ

☆幸福天使☆さん
[No.143]☆幸福天使☆さん

しわすださん
お久しぶり~
天階も少なくなってきましたよあしたのジョー入ったらまた減るかもね
ぴーちゃん今日は寝るの早いねおやすみ

ぴーすけくんねさん
[No.142]ぴーすけくんねさん

こんばんは(*゜ー゜)v
今日も一日お疲れ様いつもより飲み過ぎて眠い(ρд-)zZZ
おやすみなり

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)