CRぱちんこ天国の階段

☆幸福天使☆さん

天階純愛組

☆幸福天使☆さん

天国の階段を語りましょう お気軽に扉をノックしてね天使が応援をして天国モードへ導いてあげますよ 

3… 2… 1… 
さぁ押して 
天使の献身モード突入


!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 21~30
ぴーすけくんねさん
[No.141]ぴーすけくんねさん

おはよ~
しわすださんよさ気な見つかってよかったね
今日も一日がんばりんこ

しわすださん
[No.140]しわすださん

純愛組の皆さん
おはようございますプチご無沙汰でした
マイホから天階が消えたので、23日にサブホ候補の偵察に行ってきました。自宅からクルマで10分程度、所謂大型チェーン店の郊外店ですでかい…
天階のシマをまず探すと…うわっ結構積んでるぅ空き台もそれなりにありました
データも見やすい17時半の時点で本日のランキング6位に堂々、天階の1台が入ってましたちなみに上位4台は牙狼が独占してましたね
打たずに帰りましたが、天階打つにはなかなか良さげな感じでした打ったらまた報告しますね

☆幸福天使☆さん
[No.139]☆幸福天使☆さん

大連チャン
中連チャンだよ 
4連7連6連2連1回19連で39回当たり隣でママの台にかなりぶっ込んだからね最後10連したけど 
おやすみなり~

げる☆さん
[No.137]げる☆さん

天ちゃん
大連チャン
おめでとう
やったじゃん
次も頑張ってねo(^-^)o
いい夢見れるよ
げるが出てくるかもね
オヤスミなさい

☆幸福天使☆さん
[No.136]☆幸福天使☆さん

涙のげるリーチもありかもね 
女優ぴーすけの栄光と挫折リーチもいいね皆さんおやすみ明日もガンバリンコ

げる☆さん
[No.135]げる☆さん

こんばんわ
微笑みの天使リーチ(笑)
ありかもね
プレミアなのかな
それとも…ハマリの前兆
また明日から頑張ろうねぇ
オヤスミなさい

☆幸福天使☆さん
[No.133]☆幸福天使☆さん

けるお兄ちゃん 
おはよう 
ぴーすけくん 
おはよう 
今日も1日天階チャンスでガンバリンコさぁ…押して 
プレミア微笑みの天ちゃんリーチゲット今日絶好調ね

げる☆さん
[No.132]げる☆さん

チョンソ~
おやすみなさい(笑)

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)