CRぱちんこ天国の階段

美紀ちゃんさん

楽しいですね

美紀ちゃんさん

最近、やっと打ちはじめましたぁ
冬ソナも大好きでずっと打っててこの台楽しみにしてたんですけど‥
なかなか打てなくてやっと打ってみて楽しかったです
勝てたってゆーのもあると思うんですけど、結構激熱リーチぢゃなくても当たってくれて
セグもわからないのでラウンド後の昇格がたまらなかったですプレミアもでやすくなった気がします
皆さんもいろんなプレミアみてますか??色々教えてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 535件中 171~180
あけあけ1番さん
[No.375]あけあけ1番さん

こんばんわ~
ミアちゃんりっぽさんも、お久しぶり~
ミアちゃん
ゼブラ手紙わ初めてたからビックリしたよ
「ネゴシップタ」やっぱり名曲だね
りっぽさん
お仕事忙しそうだね慶次~愛わあけも打ちたいんだけど、しばらくわなさそうだし
美紀ちゃん
お仕事復帰ぼちぼちとねそぉそぉ、ゲーセンだけど牙狼でスペエンたよ
まだまだ寒いケド、みんなファイト~q(^-^q)

プレミアが見たいさん
[No.374]プレミアが見たいさん

こにちゃ
りっぽさんご無沙汰です
もう愛が入りましたか
ミアも打ちたいけどまだ近辺のには入ってないし、4円は…正直辛い
みなさんこれからもよろしくです

りっぽさん
[No.373]りっぽさん

美紀ちゃんあけちゃんミアちゃん
ずいぶんご無沙汰してました
美紀ちゃん
大変でしたねよくなりましたか?最近全くパチリンコしてません仕事も忙しく時間がありません
今日はが慶二愛が入りましたよ打ちたい
けど軍資金があない皆も元気そうで良かったです
また、これからもよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

プレミアが見たいさん
[No.372]プレミアが見たいさん

あけチャンもご無沙汰ですね
天階モード中のゼブラ手紙パターンはミアも見たことあるよ
天階モード中に限らず、ゼブラ柄でほぼ当たり確定みたいね
この間ミアは甘沖2で、魚群が左から出現(マリンモード)と大当たり終了後の金魚群を初めて見たよ
嬉しかったなぁ

美紀ちゃんさん
[No.371]美紀ちゃんさん

こんばんゎぁ
今日からお仕事復活デシタ
あけちゃん
こちらこそこれからもよろしくですm(_ _)m
ミキはシトフタの甘をまだ打ってないので、早くうちたいな
甘沖縄2はおかーさまが打ちにいったみたいで、結構ハマるねぇって感想やった
今週、うちにいったらまた報告しましゅ
今からに帰りまーす

あけあけ1番さん
[No.370]あけあけ1番さん

美紀ちゃんミアちゃん
りっぽさん
こんばんわ~
お久しぶり~
美紀ちゃん
大丈夫!?
そんな大変な事になっていたとわ露知らず
まだ退院したばっかなんだから無理だよ
~あけわ先日1パチデビューしました
よく回るし店員さんの対応が中々good
しか~し、換金が0、54箱春のワルツでだしたけど3、5Kにしかならずあとね天国の階段~ゲーセンで打ったら天国の階段モードでゼブラ手紙!?みたいなの出て当たりました
美紀ちゃんミアちゃんりっぽさん
これからもヨロシク

プレミアが見たいさん
[No.369]プレミアが見たいさん

今晩にゃ
もちろん行ってるよ
最近は行動範囲が広く
仕事前は近くので、お休みの日は30分以上のまで行ったりしてます
今は甘沖縄2あたりを打ってます
でもやっぱりハマリが多いよね
16Rを引くか引かないかで調子が違うから運の問題かなぁなんて
あと5スロでエヴァの新台が近くのにあるので、時間があったら行ってみよっかなと思ったり

美紀ちゃんさん
[No.368]美紀ちゃんさん

ミアちゃん
カキコありがとぉm(_ _)m
レスがきて美紀はホッとしました
もぉ元気になったしパチリンコがんばるぞ
ミアちゃんは、最近うちに行ってますかぁ
ミキも新台についていけるよーに、今週中にお友達とホール探検に行くぞぉ
ストレス発散ぢゃー

プレミアが見たいさん
[No.367]プレミアが見たいさん

ミアもごぶさたしておりますm(__)m
て、えっ(゜o゜)
美紀チャン入院してたの
後ろからドカンされたんだ
リハビリは大変だったろうけどご無事でなによりでした
私はてっきり書き込みするのを止めたとばかり思ってたので心配でした
またこれからもカキカキしていくのでよろしくね
でわおやすみ

美紀ちゃんさん
[No.366]美紀ちゃんさん

みなさま
お久しぶりですm(_ _)m
ごぶさたです
美紀は約1ヶ月入院生活を送ってました
おととい、やっと退院
事故で後ろからどかーんってやられたよぉ
だいぶ、長い間カキコしてなかったしみんなもぉ見てないかな
1ヶ月長かったぁ
パチリンコにも行けず、リハビリとか
やっと復活デス

CRぱちんこ天国の階段の関連情報


設置店舗(全国)