CR3年P組薫先生!!

魅琴さん

P組 魔戒急行列車

魅琴さん

大都技研 大好きな方沢山集まって下さいね 
チョットした お得情報など 
皆さんで語り合いましょう  

カキコ自由ですが 
揉め事する方は 途中下車願います  

皆様の御乗車お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 41~50
ゆなつさん
[No.128]ゆなつさん

とりあえず
みこっち
あそこで
みたわけぢゃないから。
いみわからないかもしれないけどきいてね。
わたしね
みんながだいすき
でもそれわみるひとがみたら、ちがうとらえかたになるみたい。
さいきんね、やっとおんなのこのおともだちがなんにんかできて、かなりうれしかった。わたしがかってにともだちっておもってるのかもしれないけど…
いままでからんでくれたのわ、ほとんどおとこのかたばかりで…わたしのカキコのしかたがわるかったのかな…たぶんそうだとおもう。
からんでくれたら、うれしくて…。
みこっちともおはなしできてうれしくて…ずっとあそこではなしてたでしょ
でもほかのかたからみれば…。
つづく

魅琴さん
[No.127]魅琴さん

うそは 無いのは 
解ってるよ 

ゆなっちゃんは 
どうしたいん?

魅琴さん
[No.126]魅琴さん

お疲れ様 

お話しましょう 

ゆなつさん
[No.125]ゆなつさん

みこっち
お疲れさま
わたしカキコでウソなんか書いたことないから

魅琴さん
[No.124]魅琴さん

仕事 現場は 終わり 
後事務処理 
仕事 やってるんやろな
頑張れ

魅琴さん
[No.123]魅琴さん

つらいな 
はいらんと

魅琴さん
[No.122]魅琴さん

さいごなんやね

ゆなつさん
[No.121]ゆなつさん

わたし
今日わさいごまで
げんきに

魅琴さん
[No.119]魅琴さん

一本行っとく 
懐かしいな 

まだ 打ててない でも
もうひとつの声が 

CR3年P組薫先生!!の関連情報