CR3年P組薫先生!!

魅琴さん

P組 魔戒急行列車

魅琴さん

大都技研 大好きな方沢山集まって下さいね 
チョットした お得情報など 
皆さんで語り合いましょう  

カキコ自由ですが 
揉め事する方は 途中下車願います  

皆様の御乗車お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 71~80
魅琴さん
[No.97]魅琴さん

なんかて何

ゆなつさん
[No.96]ゆなつさん

みこっち
わたし飴いらん
なんかほしい

魅琴さん
[No.95]魅琴さん

ゆなつちゃん 
おはよう 
昨日は寝落ち したかな 
今日は休みなん 

いつもの 散歩で
今日も仕事 
来週仕事の研修 又1日勉強 新しい仕事やから覚えるの大変や 

ゆなつちゃん 
パチ資金大丈夫か 
お小遣い アゲヨ 
 入り10円 
飴玉でも 買いなはれ 散歩終了 
モーニング飲も 
(⌒0⌒)/~~

魅琴さん
[No.94]魅琴さん

読み返して 
1パチの事  
魅こっちも打つよ   たまにね 

友達に 攻略とか話し来たりするときにね 
4円だったらもったいないから 
検証するのに 行ったりするよ 

そんな時 楽しんで打ってるよ 

ゆなつちゃんをバカにしてないからね 

逆に負けてるから 
心配なだけですからね

魅琴さん
[No.93]魅琴さん

ん
 何がひどいの

魅琴さん
[No.91]魅琴さん

疲れてないよ 

討論は 先が長いよ 
今まで余り首突っ込みしなかったからね いつも
見てたし 

釘は メーカーの方がいらってることもあるし 釘師の方も居ますよ 友達に居るからね 
ヤッパリ回らないと 玉減りが速く 長く遊べないからね 

本当に朝から 利益無くても 良いのだったら 1パチでも楽しいと思うよ 

今のゆなつちゃんだったら その方が良いかもね 

ゆなつさん
[No.90]ゆなつさん

えぇ釘ってチョクチョクいらってるのかと思ってた
常連のおじさんは回らない台触らない…そんな台わたしが座ると教えてくれる。あかん、あかんって。マイホの台達の癖ちゃんとわかってて親切に言ってくれたのかな…。
みこっち
いつもありがと。みこっちの言いたいこと解るよ。なんとなく
今日は討論して疲れてるでしょ…わたしにも返信してくれて。
ごめんね。

魅琴さん
[No.89]魅琴さん

釘は ほとんど 触らないよ 
命釘 と 風車 ステージの入り口 

初めは 命釘と ステージへの よりが良いかだけでも 見てみたら ステージは 寝かせが 絡んでくるからなんしか ステージからチェッカーに入るかどうかだね 

05Kで最低でも8回転良くて10回転かな それ以上なら 良いよね 
ハンドルは固定はしないよ バネの微妙な動きがあるから 

牙狼は基本緩めに打つ方が良いからね 

ガセかどうか 
島で出ている 所が本物かな 後は回収台かもね 

解る

ゆなつさん
[No.88]ゆなつさん

みこっち
パチ屋のイベントでね、マジイベントとガセイベントって、どうやって見抜いてる?
回転率でみると、
牙狼は
マジイベント→交換4円・15~16回転打てるんだけど、
ガセイベント→13回転くらい
夜中せっせと釘調整してるんだよね…?
釘見るのって難しい打たなきゃわからんよ打って今日のヒデくんみたいにバラつきあったら…なんでって思う。話変わっていってるけど、ハンドルも持ちにくい牙狼のハンドルって何でピクピク動くん?しっかり止めてないと、すぐとれるなんか愚痴っぽくなった…ごめん

CR3年P組薫先生!!の関連情報