CR3年P組薫先生!!

魅琴さん

P組 魔戒急行列車

魅琴さん

大都技研 大好きな方沢山集まって下さいね 
チョットした お得情報など 
皆さんで語り合いましょう  

カキコ自由ですが 
揉め事する方は 途中下車願います  

皆様の御乗車お待ちしています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 160件中 31~40
ゆなつさん
[No.141]ゆなつさん

もどる?
いみわからんよー

魅琴さん
[No.140]魅琴さん

飛んでる 

リアルは 
いつでも あるよ 

反対に 
リアルがない人も居るけどね

魅琴さん
[No.139]魅琴さん

沢山書いてるのに 
遅すぎ

魅琴さん
[No.138]魅琴さん

れん 

飛んでたら ごめん リアル書きすぎかもしれんから 

ゆなっちゃん 
戻っておいで 

意味解るよね

魅琴さん
[No.137]魅琴さん

それと 
元に戻りたいよ 

後は少し考えてみて 
レス遅れるかも

魅琴さん
[No.136]魅琴さん

追伸 
今でも 
嫌ってはいないよ 
その反対 

魅琴さん
[No.134]魅琴さん

それと 
俺は他で 
チャラチャラ 女の子に 話しにいかないから 

それも漢  
1人の子にしか 
出来ないからね

その方とは違うから

魅琴さん
[No.131]魅琴さん

それで 
どうしたいん 

今日 
ウィンちゃんに 
相談してたよ 

別スレあげてね 

同じような 感じだったから 

そこでね 
ウィンちゃん 
タスレで 
見たこと有ったらしい 
声掛けなかったて 

ゆなっちゃんは 
沢山好きな人いてね 
あそこを見なかったら 良かったと 
今は後悔してます 

多分 他の女の子は その態度が気に入らないんじゃないかな
それで 何で 吉野家なん? 

それと 沢山の人と みこっちは 
他では そんな態度で接してきた人は居ないよ 

同じように してたら相手にも 辛い思いさせてしまうからね 

今はスレ解らないように 小細工カキコはしてるけどね 

内容によっては 
今晩 此処から消える覚悟してます 
ウィンちゃんには
話しもつけてるし 

ゆなっちゃんを 
けして 追い込んでないからね 

他の奴が見てると 
だんだん ムカついてきて 
笑い者になってるみたいだからね

ゆなつさん
[No.130]ゆなつさん

みこっち
まえにもいったかな…
あのカタわ、はじめてこのサイトにきたときからずっとかわらず、やさしくしてくれて、なんかちがうきもちがあった。サイトないだから、なんともいえないけど、まいにちたのしかった。
ほんとにいいカタなの。でもみこっちともなかよくなって、それわ、たぶんあのカタもしってたとおもう。
さっきもいったけど、ほかのひとからみたら、わたしのしてることわ、よくないこと。
みんなにであえたこと、あのカタとであえたこと、みこっちとであえたこと、ほんとよかった。
なんか、なにいってるのかわからなくなっちゃった…へへへ

魅琴さん
[No.129]魅琴さん

ゆなっちゃん 
どうした? 
まだ仕事?

CR3年P組薫先生!!の関連情報