CR私立!戦国学園

改新此花咲夜姫さん

求む!戦略の刻情報

改新此花咲夜姫さん

最高です
スーパーリーチ外した後の戦略の刻で初当たり、2回目の確変ラウンド中に明智覚醒
下剋上16日目で抜けましたが、時短中にスーパーリーチ外し、再び戦略の刻で引き戻しに成功
同じパターンで下剋上モードへ、計24連しました

隣の台はガセというかハズレが多く、当たっても明智くんが覚醒せず、単発ばかりだったのですが、みなさんの戦略の刻、印象はどうでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
宇佐美さん
[No.26]宇佐美さん

戦略の刻擬似1回目で校長出てきたんですがやはり確定なのでしょうか?

DBKさん
[No.25]DBKさん

ありますそして普通にガセります

ぶぅ~太郎さん
[No.24]ぶぅ~太郎さん

はじめまして

今日打ってて気になったことが…

戦略の刻の擬似連中1、2回目と普通に4図柄で滑り3回目5図柄に変わりリーチ

普通に外れましたけど擬似連中に図柄って変わるんですか

初体験だったので熱いと思ったんですが

きょ-みさん
[No.23]きょ-みさん

戦国学園の掲示板を呼んでて私も下剋上モード体験したぁいって初打ちワクワク7Kで初当たり
確変で5連
でついに明智クンが下剋上モード突入
これからだぁ
。。。
。。。
。。。
織田軍対決は剣道
あっさりと負け下剋上モード終了。。。
悲しすぎるぅぅぅ
下剋上モード初体験話しでした

クロデキルドさん
[No.22]クロデキルドさん

失礼しやす
まだ一回しか打ってないすが!保留赤巻き物割れ特…なんちゃらって書いて
両旗上がって確かかな 告白するリーチになり振られて?なぜか当たりましたわ
復活ですか
でっCHANCE30からまたもや当たり5に昇格 戦国モードから下剋上モードやら連チャンしましたが下剋上モードはバトルですよね?
7当たりばかりでした
後赤図柄は確変ですか
16ラウンドでも右打ち玉少なね~
下剋上モードで負けたら8ラウンドっすか
保留赤巻き物熱かったのかな…?

かもネギさん
[No.21]かもネギさん

皆さんお疲れさまですどっこも戦国ダメっぽいすね~昨日は朝から800いかれてしまって心が折れかけた時に、熱い感じで教室の時計がカタカタなったんで、明智がドーンって心ん中で言いよったら織田出てきて当たりました復活パターンやったんで、うわぁ~ってのけぞった時に復活して恥ずかしかった結局連チャンせんくて初当たりがポコポコ落ちて2万3千発くらいやったっす

DBKさん
[No.20]DBKさん

自分も16R単発5、6回あります
全部持ち玉遊技中だから良かったものの初めての当たりがこれだったらと考えると恐ろしい

改新此花咲夜姫さん
[No.19]改新此花咲夜姫さん

ぱちさるサン、コメントありがとう

今日打ってみて、数回続いた快勝が偶然であったことがわかりました
蝶子先生が出てこようが、はずすはずす…

念願の告白リーチ、逆にはずれるおもろい演出を期待していたら、そこはサクッと成功してしまって16R…がワンセットって

もう打てないかも…

ガメラに救われたけど

ぱちさるさん
[No.18]ぱちさるさん

初めて打ちました。
初アタリは告白リーチでした。3連で終わり、60ぐらいまわしたら群が走り早弁リーチへ!
しかし、ハズレて んっと思うと蝶子先生で戦略の刻へ入り当たりました
それ以外の戦略はガセばかりでした。
どーなんですかね

改新此花咲夜姫さん
[No.17]改新此花咲夜姫さん

その後延び悩み、8日目で終了しました
昨日はマイホ外の戦国学園狙いで向かったら、1店舗目休み→2店舗目では戦国学園の導入がなくて、でも評価は割りといいイベント日だったので月影を打ったら回廊missionが100オーバー。20k投資の回収無し。やっぱマイホだね移動して2.5kアッサリ9連。6000発。収支マイナス、悪あがきで出そうな台→笑うせぇるすまん→天国の階段→石原裕次郎を回って、結果2万プラスのまぁ好成績すごく疲れました

学園の背景アップに織田くん見ました校長先生や蝶子先生だったら期待できたんだろうけど…。

なかなか見れない

近くのお店にナデシコ入ります行ってきます

CR私立!戦国学園の関連情報