CR私立!戦国学園

改新此花咲夜姫さん

求む!戦略の刻情報

改新此花咲夜姫さん

最高です
スーパーリーチ外した後の戦略の刻で初当たり、2回目の確変ラウンド中に明智覚醒
下剋上16日目で抜けましたが、時短中にスーパーリーチ外し、再び戦略の刻で引き戻しに成功
同じパターンで下剋上モードへ、計24連しました

隣の台はガセというかハズレが多く、当たっても明智くんが覚醒せず、単発ばかりだったのですが、みなさんの戦略の刻、印象はどうでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
改新此花咲夜姫さん
[No.6]改新此花咲夜姫さん

校長と明智くんですね
φ(.. )
次を楽しみにしています

DBKさん
[No.5]DBKさん

この機種は激熱よくハズレるので熱くてもあまり期待すると心折れてしまうので校長か明智以外はあまり期待しない方がいいですよ
そのかわりこんなの当たるの?っていう演出で当たったりするので

改新此花咲夜姫さん
[No.4]改新此花咲夜姫さん

DBKさん、レスありがとうございます私の場合もたまたま2度とも保健室の先生が登場したので、これは通常の演出かと思いましたが、他にもあるんですね次に保健室の先生に会えたら期待度MAXでいます

他の演出も見たいですけど

改新此花咲夜姫さん
[No.3]改新此花咲夜姫さん

かもネギさん、レスありがとうございますまだ一度しか打ってなくて、リーチ演出もそんなに知らないのですご期待に添えずごめんなさいでも、いろんな期待度、解明したら教えてください基本、休みの日しか行けないので、しばらくお預けです

DBKさん
[No.2]DBKさん

3回疑似って保健の先生登場以外はハズレた気分でいます
超開眼は多分確定だと思いますこれまでガセると校長と明智以外信用出来ない

かもネギさん
[No.1]かもネギさん

初めましてオレ的にはケースバイケースって感じがしてます疑似らずリーチになったら、
「ふぐっ」ってなるし告白リーチからの戦略はもらったって思うけどちなみに超開眼の期待度って知ってます?一応当たったんすけど、過度の期待は禁物なんか期待して大丈夫なんか知っときたいんですよね

CR私立!戦国学園の関連情報