CR私立!戦国学園

改新此花咲夜姫さん

求む!戦略の刻情報

改新此花咲夜姫さん

最高です
スーパーリーチ外した後の戦略の刻で初当たり、2回目の確変ラウンド中に明智覚醒
下剋上16日目で抜けましたが、時短中にスーパーリーチ外し、再び戦略の刻で引き戻しに成功
同じパターンで下剋上モードへ、計24連しました

隣の台はガセというかハズレが多く、当たっても明智くんが覚醒せず、単発ばかりだったのですが、みなさんの戦略の刻、印象はどうでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
DBKさん
[No.16]DBKさん

マイホはボーダーの+2のなかなかの良釘でしたただ客は徐々に飛んで来てます撤去早そうで怖いです

かもネギさん
[No.15]かもネギさん

お疲れ~す姫さん今日は明智ぶっ倒しまくりっすかオレはスロでミラクルな4万勝ちでした戦国学園客付き悪いんすねオレんとこも天国とかチャングムに比べたら付いてないです新台からボーダー割っとって1週間でまだボーダー割っとるけんそりゃ~な~って納得ですわ

改新此花咲夜姫さん
[No.14]改新此花咲夜姫さん

昨日とは違って、今日はアッサリと蝶子先生に会えました
だから…その、他の演出は見れなかったんですが

今、下剋上モードの天下7日目です
どこまで行けるかな?

また報告します

DBKさん
[No.13]DBKさん

戦国学園は通常時なかなか暇ですしね
ナデシコ自分も打ちましたけどSPリーチ発展2回だけしかこずもちろん当たり無しで心折れました

改新此花咲夜姫さん
[No.12]改新此花咲夜姫さん

DBKさん、かもネギさん、いつもレスありがとう

なんだか回るんだけどたいした演出見れなかったんだよね修業モードに入ったけど、メーター貯まらず通常に戻るし…。ひょっとこも見たいです

ナデシコは地域未導入なので、もうしばらく戦国学園で遊びます客付き悪くて早々撤去されそうやし…

かもネギさん
[No.11]かもネギさん

お疲れさまで~す自分も40kいかれましたわそれは…ナデシコSANKYOはパト系以外ダメだわ桜柄やら群やら…当たる時だけ来てくれSANKYOって打つ人間をイラつかせるプロですね可哀想なSANKYO天外は自分も好きでした暗黒ランが出て来た時のあの燃える心をまた味わいたいです来いやボケって真剣になって打てましたよ

DBKさん
[No.10]DBKさん

ひょっとこ顔はチャンスアップですあっても無くてもたいして変わらない空気みたいな感じですけどね

後群の後ろにいる時もあるそうですこれは結構期待出来るらしいです
釘よくても当たらないとボーダーおってる自分が全否定されてる気分なりますよね

改新此花咲夜姫さん
[No.9]改新此花咲夜姫さん

あ~

今日は調子悪かった
釘は良かったけど…、こう…、うん、ハマった

明日は夕方狙いで、ぜひとも蝶子先生の『おめでとう』や『勝』の字、『超開眼』を見たいです

改新此花咲夜姫さん
[No.8]改新此花咲夜姫さん

かもネギさん、お疲れ様
超開眼、ひょっとこ顔、見たい~

明日は夜勤なので、朝一行こうかな…

私、三洋機は天外魔境も大好きでしたよ

かもネギさん
[No.7]かもネギさん

お疲れ~す超開眼また見たいっすわ~矢文に超開眼って書いてあったんすよね確定やとしたらさすが三洋ですねいきなり確定演出って最近のパチであんま見れないっすもんね確かに普通の開眼だと疑似3から蝶子先生くらいしか期待できない昨日疑似3から武田の真田ひょっとこ顔外したあれ何すか

CR私立!戦国学園の関連情報