CRA花の慶次~雲のかなたに~

はかなやたさん

連チャンと嵌まり

はかなやたさん

連チャンと嵌まり皆の体験談を教えて下さい。僕は2確込み29連が最高で、出玉ありの嵌まりが638回転です。後戦中179回転嵌まって単発引いた事もあります。正直初当たり時に1箱半くらいつんで、22回転以上回る台やないと厳しい戦いになりますねぇ。っか必ずといっていいほどマイナス収支に(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.30]たけだけしぃさん

まあまあおちつきなさいよ
まあまあそんなにあつくなりなさんなよ
ねっ♪

啓太。さん
[No.29]啓太。さん

タクローちさん、 
  人に言う前に自分も直さないとなその言い方はないよ

タクローちさん
[No.28]タクローちさん

ケンシロウさんのような気持ちの方はたくさんいるやろなー
デビルいちいちケチつけたくなるんやもんなー  頑張って高学歴得た人間にしちゃ、意見の仕方どないやろ?文章もやたら読みにくい
ニアさんも自慢してるつもりじゃねーんだから、つっかからなくていいやんか 全国のパチ屋の釘しっとるわけちゃうやろが

デビルマヒルさん
[No.27]デビルマヒルさん

何かをきっかけに這い上がればいいんですわ。俺は留年したりかなりできが悪かったが、死ぬほど勉強して高学歴は得た。あとはこれを足掛かりにどうできるか…だが。今はパチ&スロ専業でもいいいつかは這い上がってくれ。

NIAさん
[No.25]NIAさん

そうですかね働いて社会貢献するって、ホールさんで止め打ちする事より全然当たり前だと思うのですが苦笑)自分は昼間からホールにいる時点で異常なことだと思うので)

だけど今の世の中は、その当たり前な事すらも難しくなってるんだと思います

職に就くことすら難しい時代ですからね

まぁそんな当たり前のことが出来ないし社会的地位も全くないのが自分で・・・いつかは働きます!と言ってもう三年目!正直駄目人間です

てか話が飛躍し過ぎでパチンコと関係ない話になっちゃってますね

こういう話は違うところでするべきだと思うのでそろそろ書き込みやめますね

まぁいい意味でも悪い意味でも相手してくれてありがとうです

スレ主さんには申し訳ないけど真面目に討論できて結構楽しかったです

デビルマヒルさん
[No.24]デビルマヒルさん

社会貢献嘗めてんの当たり前じゃできないよビジョンが明確じゃないと何も自分の手では貢献出来ませんわ

NIAさん
[No.22]NIAさん

デビルさん>そうですね基本ですからね

社会貢献できる仕事をする!って言うのは当たり前だけど、とても素晴らしい事だと思いますよ

頑張って自分に合ったいい職について下さい

デビルマヒルさん
[No.21]デビルマヒルさん

一言だけ言おう通常時の止め打ち、パカパカ狙い、確変中の打ち出し等々はここにいるパチンカー等は大抵みんなやっているでしょうなので自慢してたのはどうかと思ったんですよ後専業はやりませんわくだらないから社会貢献できる職業します

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)