CRA花の慶次~雲のかなたに~

はかなやたさん

連チャンと嵌まり

はかなやたさん

連チャンと嵌まり皆の体験談を教えて下さい。僕は2確込み29連が最高で、出玉ありの嵌まりが638回転です。後戦中179回転嵌まって単発引いた事もあります。正直初当たり時に1箱半くらいつんで、22回転以上回る台やないと厳しい戦いになりますねぇ。っか必ずといっていいほどマイナス収支に(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
NIAさん
[No.7]NIAさん

大当り後は毎回玉抜いてるから間違い無いはずなんですけどね

まぁホールのカップが間違ってる可能性もあるけど毎回(甘デジ全般、もしくは京楽系)一箱ちょい(一箱2000個)は止め打ちで出てます

特にアマデジはミドルと違ってサポートが多いのでよく玉増えます

間違ってるとしたらホールのカップか期待値の算出で誤差が出てるかですね

まぁ3000以上増える時は大体当たりがツキ過ぎた時です昨日は総当たりが101回(小当たりはノーカンです)でしたから

デビルマヒルさん
[No.6]デビルマヒルさん

ん…小当たり2確二通含めて100回で2800玉として(全部入れたとして)それぐらいなんだが…なんだ3000って 

NIAさん
[No.5]NIAさん

ホールのカップ計算なんで多少の誤差はあるけど2800~3000は増えてますよ一番増やしたのが3100個です

打ち方は確変中と時短中に二個打ち、小当たり(これは勿論通常も)の入賞狙いです

まぁやるのはダルいけど増えたら楽しいし、RUBもそうだけど技術介入的な意味で他人と差をつけられるとこはここぐらいなんで真面目に打ってます

長々しい説明ですみません

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

 3000?そらすごい!
  たとえ嘘だとしても!

はかなやたさん
[No.3]はかなやたさん

どうもお二方記事ありがとう(^.^)ちょくちょく記事書いてください!!

NIAさん
[No.2]NIAさん

どうもっす
今日慶次やってきたから書きます
自分は最高出玉有りハマりが820回です
まぁ2通が連続でくればこれくらいはいきますよね
今日は朝から2通が三回きて450回ハマっちゃいました
でも回転率23回で出玉関係いい台だったからやりきりました
玉増えが凄くて3000個以上増やしてきましたよ
いつもは2800とかなんだけど今日はサポート間ハマりが結構あったからかなり増えました
慶次はフルの時からよく打ってるけど何回打っても飽きませんね!
また打つと思うので(釘アケてたら)はまり記録更新したらまた書きにきますね!

きくぞうラーメンさん
[No.1]きくぞうラーメンさん

そうですね スルー等が かなり優秀じゃないと確変中 玉減りが激しいです
125回転はまりが最高です。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)