CRA花の慶次~雲のかなたに~

はかなやたさん

連チャンと嵌まり

はかなやたさん

連チャンと嵌まり皆の体験談を教えて下さい。僕は2確込み29連が最高で、出玉ありの嵌まりが638回転です。後戦中179回転嵌まって単発引いた事もあります。正直初当たり時に1箱半くらいつんで、22回転以上回る台やないと厳しい戦いになりますねぇ。っか必ずといっていいほどマイナス収支に(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
NIAさん
[No.19]NIAさん

あとスレ主さん>全然関係ない話を長々と書き込んでしまい、申し訳ないです

NIAさん
[No.18]NIAさん

ケンシロウさん>どうも!はじめまして

どうも説明してもなかなか理解してもらえないので少し困りものです

まぁ自慢みたいなレスをした自分にも悪い点はあると思ってるので、次回からは気をつけようと思います嫌な思いをされた方、申し訳ないです(一応事実です))

あと他スレでもよく見ますけど(デビルさん以外でも)少し間違ったくらいで全力否定するのはいけ好かないですよね

優しく説明すればいいのに、って思うことが多々あります

自分からすれば所詮はパチンコ、パチスロ、喧嘩みたいなことはバカバカしいと思う

まぁ次回からはこういうことにならないように気をつけますね

わざわざカキコありがとうございました

NIAさん
[No.17]NIAさん

デビルマヒルさん>優良店を探して、更にその中で優秀台を探して打つ!んで更に期待値が有る限り粘る!それが自分のやってる事です

それが専業(自分はただのニートですけど)としての基本だと思います

結構店を回って、こんな当たり前のような調整の台が無いなんて考えられません
自分からしてこれくらいのレベルの台はギリギリやるかどうか迷うくらいです

そもそもいい店でも、とありますが、いい店とはなんでしょう?これくらいの台も無い店が果たしていい店と呼べるのかどうか

本当に勝ちたいのならもっともっと店を回ってみたり、セコく打つ方法(通常時の止め打ち、時短確変の止め打ち、最終ラウンドの打ち止めのタイミングなど言い出したらきりが無いのでこのへんで)を考えたりしたらいいと思います、

そんで探し回った挙げ句自分のレベルでは、打てる台が無くて探し当てる技量も付かなかったのならばパチンコやスロットはやめた方がいいです常勝を目指すなら)

デビルさんが趣味程度で打っているんならいいんですけど、その状態で専業をするのは無謀かと思われるので

僕からの助言はこの程度しか出来ませんが、まぁ勝てる店、勝てる台がみつかるといいですね

因みに前に書いた台はにわざわざ打ちにくる程の台でも無いので悪しからず遠征するならファフナーとか攻略きくやつがオススメですよ

ケンシロウ21さん
[No.15]ケンシロウ21さん

デビルマヒルさんとやら…一々憎まれ口叩くなよ。第三者側からして閲覧してて腹立しいよ。あと他の機種スレでもそうだが…演出内容を知らなくて間違っていたりする人に対して馬鹿にした様な態度取るなよ…解るくせによ。知らないなら教えてやれよ。ここは情報交換や体験談を皆でわいわい、楽しく話てるんじゃないのか??一々人を馬鹿にした態度だけはとらない方が良いと自分は思う。突然の書きこみ長文にて大変失礼した。いきなりこんなことを言われて気分悪いかも知れないが、あんたの発言で気分悪い人がいるのも事実だからそこ忘れないでよ。

デビルマヒルさん
[No.14]デビルマヒルさん

結構な店見てるがいい店でもそんなプラス調整な台はないな…アマデジは特に酷い。店側も分かってるからヘソ以外はだいたいとんとんかマイナス調整だろうそれを3000球もちまちま増やせるのかねぇ…終日打ちそんなに増えるならその店みんな集合だな

NIAさん
[No.13]NIAさん

打たない方が上って書いたけど回転率(出玉を考慮して)がいい場合は別です

勘違いされた方がいたら申し訳ない

NIAさん
[No.12]NIAさん

アマデジで出玉関係が弱い場合は打たない方が上ですそもそもアマデジで玉増えしない台やアタッカーが悪くて出玉マイナス20個~とかの台とかはある程度釘の見た目でわかるから座りません・・・てか読み間違って座ってもわかった時点でやめます)

それに玉が減るなんて論外ですミドルもそうだけどアマデジはサポート間長いから影響でかい)

因みに昨日打たった台は4Rの出玉が370個強程(時計で消化時間測った上にカップで計算)玉増えありの22.8/Kペースの台でした

前まで25/Kペースで回ってたけど二日で締まりました・・・

まぁ出玉あってのボーダー論、出玉あってのアマデジだと自分は思いますよ
因み自分がいってるホールは36玉交換で貯玉手数料無料アリアリのホールさんです

デビルマヒルさん
[No.11]デビルマヒルさん

ん…それは球増えっていうのか…特に店の調整はアマデジ酷いからそんなに増えるとは思わんが…2Rは上だろ尚更全部入るわけでもない、下もアタッカーが絞られてるから入るわけでもない、アマデジのスルー削りは当たり前なので打ち出し、スルー、入れる、打ち出しやめの手順でも厳密には減る、等価店なら特にその辺には厳しいはず…技術介入で毎回約2箱も無条件で増えるとは思えんが… 

NIAさん
[No.10]NIAさん

何で増えているかわかるんだい?とありますが、自分は大当り終了時に上皿の玉を殆ど抜きます(面倒だけど毎回やってます)因み下が銀のとこを目安にしときます多分上皿に10個程)

で前に書いたように止め打ち手順を行います

まぁ確変中、時短中は自分の場合、一回転につき最低1個以上の玉増えが見込めます電チュー一回開く度に二、三個(電チュー寄りで打ち込む数変えてます)の打ち出しで玉を打ち込んでいきます)

で戦モード継続(主に紫テロップから本陣急襲でなる)や殿モード突入時は上アタッカーを狙います因み上アタッカーの賞球は10個です、下アタッカーが12個)

でアマデジ慶次の場合は確変、時短の滞在の間が長い(演出も長い)のでかなりの玉増えが見込めるって訳ですフルも長いけど初当たりが重くてアマデジ程は増えない(でも4個返しだったのと連チャン率が80%だったから結構増えた)

そんで自分が行くホールのカップは100個のとこに目安がついてる(ついてない店ではあらかじめ一杯につき何個入るか見ておく)んでそれに玉を入れて何個増えたかを見る訳ですね因み持ち玉になってからもこれで大体の回転率測ってます
最近は市販で入れた玉数を計測してくれるカップもあるみたいです正直欲しい)

説明はこれぐらいですこれ以上は自分では説明できません

デビルマヒルさん
[No.9]デビルマヒルさん

賞球12で2Rで24だとして100回で2400球いけるのか3000も…全部入るわけではないし…

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)