CRA花の慶次~雲のかなたに~

るるりんさん

疑似連

るるりんさん

桜疑似連続3回目の時に何も演出無かったので、4回目突入確定かと思ったらリーチして全く何のチャンスアップの無い奥村で当たり前のように外れました確定ではないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 31~40
スカイウォッカさん
[No.33]スカイウォッカさん

皆さんありがとうございます
コインは6個だったのですね 相当目が悪いみたいっす
家紋は確定ではないのですね!
勝利はやはり言葉通りな感じなんですね 好機しか見たことなくて…
甘慶治のページにそういったの全然更新されなくて MAXタイプのほう見ればだいたい同じなんですかぁ?(?_?)

デビルマヒルさん
[No.32]デビルマヒルさん

前田家紋は梅鉢紋なので奥村の家紋とは違います

まさきてさん
[No.31]まさきてさん

スカイウォッカさんコイン6個は真田の家紋真田以外に発展すれば法則崩れとなり確定です他にも上杉→直江かねつぐ 前田→奥村すけえもん 伊達→伊達マサムネと家紋は三つあります☆しかしどうゆう形かは、言い表しにくいのでそれは調べてくださいませ

啓太。さん
[No.30]啓太。さん

 あのコインが 
  四つに見えるとは、
 スカイウォッカ君は 
  目が悪かですね 
 勝利は確定だが 
  家門は はずれるよ。

スカイウォッカさん
[No.29]スカイウォッカさん

はじめまして
今日打ったら
擬似4出ました当たり確定なの今サイト見て知りました!その時は、
擬似4→勝利→赤襖にコインみたいな家紋みたいのが4つ付いたのが出ました!
初めて見たのでよくわからなかったんですが、
この勝利や家紋みたいのある襖は単独で出ても当たり確定なやつですか?

まさきてさん
[No.27]まさきてさん

オレは今まで打ってきてキャラ疑似も桜疑似も四回経験ないです実は甘デジは四回しか打ってないんですけどねいまんとこ3勝1敗です。そして初当たり10回ぐらいなんですが、うち確定演出絡まないで当たったのが3回です。あとは全部法則崩れやプレミアで当たりました~法則崩れは地味な感じだけど好きだな!!

なはささん
[No.26]なはささん

前にMAXで秀吉擬似 1回、2回・・・もういいよって思ってんのに、3回・・・4回まで行き、法則崩れで真田で、RU16ってのありました。
自分は擬似4ってRUBばかりです。

ハイウインドさん
[No.25]ハイウインドさん

甘では未だ3すら無し 秀吉擬似2が最高… それは3回あるけど… MAXは1回かな

よぉー♪さん
[No.24]よぉー♪さん

自分もまだMAXで1回甘で3回しか見たことないです

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)