CRA花の慶次~雲のかなたに~

るるりんさん

疑似連

るるりんさん

桜疑似連続3回目の時に何も演出無かったので、4回目突入確定かと思ったらリーチして全く何のチャンスアップの無い奥村で当たり前のように外れました確定ではないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 41~50
まさきてさん
[No.19]まさきてさん

すいません訂正します奥村銀セリフ→名にはてはなし×この助衛門助太刀いたす○でしたオール秀吉ステップアップはプレミアでしたっけ?前にSU1赤扇子(赤かよ)→SU2おまつ(おっ♪)→SU3おまつ(よしっ!もう一回おまつ来い!)→SU4松風(ヒヒーン)て感じでもちろん当たるわけがなかった・・・・悲しい話です(笑)

ハイウインドさん
[No.18]ハイウインドさん

そこまで尽くしたことはないなぁ… 斬の初打ちでステップアップ秀吉尽くしはありました でもリーチは伊達さん 笑

まさきてさん
[No.16]まさきてさん

まさか飛加藤が傾くとはオレは昔、甘じゃないけど結構面白い当たり方をしましたよ☆奥村 銀台詞、生にはてあれど→ 奥村銀台詞、名にはてはなし→チャンス目→もののふチャンス→6図柄(奥村)テンパイ→奥村リーチで再始動ってかんじで奥村だらけで当たった時は傑作だと思いましたよ

ハイウインドさん
[No.15]ハイウインドさん

自分の時は変動開始時、金襖でした。それ以外は一切なくて若干不安でしたが飛加藤が頑張ってくれました

まさきてさん
[No.14]まさきてさん

ハイウィンドさん 飛加藤の図柄透視予告で全部6でて来た時ってなんかしらの強予告が一緒に絡んでくるんすか??それともいつもみたく、ただ6図柄を全部透視するんですか?見てみたいな

ハイウインドさん
[No.13]ハイウインドさん

甘で飛加藤予告、数字を見たら六が3つで伊達さん人の心が見えた

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)