CRA花の慶次~雲のかなたに~

るるりんさん

疑似連

るるりんさん

桜疑似連続3回目の時に何も演出無かったので、4回目突入確定かと思ったらリーチして全く何のチャンスアップの無い奥村で当たり前のように外れました確定ではないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 11~20
よぉー♪さん
[No.53]よぉー♪さん

甘でキセル外しましたが、あの確率なんで外すと超痛いっす外してないのが羨ましいです

まさきてさん
[No.52]まさきてさん

サミットさん詳しいねまたわからんことあったら教えてくださいm(__)mスカイウォッカさんも甘のキセルはずしとは中々傾いてますね(笑)オレは甘ではキセルはまだ外してませんていうかほとんどキセル絡まないで当たってるのが現状ですが・・・。 

スカイウォッカさん
[No.51]スカイウォッカさん

夜中遅くにこんばんわ
今日は夜おそめに行ったら、当たって15連したのですが閉店近いから客いないし店員はみんなでマークするし、なんだか落ち着いてできなかったですしかも1回1回がなかなか当たらず長い(T_T)
まさきてさん、自分は松風にキセル来たか…忘れましたm(_ _)m
ここの攻略ページ見るとキセル出ただけで82%らしいっすよ
今日2回出ましたが1回目はハズれました…18%のハズれゲットしました(-o-;)

サミットさん
[No.50]サミットさん

プレミアかは不明ですが初代では信頼度百パーセントになってましたよっ

甘の方では一度しか見てないですが

まさきてさん
[No.49]まさきてさん

サミットさんどーも外した人いないみたいだし確定なんですねキセルの最中に桜役物が回るのもプレミアで確定ですよねっキセル+桜フェードもプレミアの部類なのかなぁ?

サミットさん
[No.48]サミットさん

キセル+桜フェードは雲のかなたにでは確定でしたよっ

まさきてさん
[No.47]まさきてさん

ですよね~外れた強者はいないのかしらまあ松風疑似3を外すオレもちょっぴり強者かな

啓太。さん
[No.46]啓太。さん

うん。確定じゃないが 
 ハズレは 鷲も見た事なかよ

まさきてさん
[No.45]まさきてさん

まじかよ!!90パー近くあるのかキセル+ストーリーも痛いですね(>_<)たまにキセルと複合して桜フェード吹く時あるけどこれの信頼度わかる人います??自分の予想では限り無く100パーに近そうだけど

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)