CRA花の慶次~雲のかなたに~

るるりんさん

疑似連

るるりんさん

桜疑似連続3回目の時に何も演出無かったので、4回目突入確定かと思ったらリーチして全く何のチャンスアップの無い奥村で当たり前のように外れました確定ではないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 1~10
マーキさん
[No.64]マーキさん

まずは
サミットに面白おかしく
落とし前を
つけてもらおう
その後によぉーさんに
落とし前を

マーキさん
[No.61]マーキさん

違うわ
あぁ、斬板でよぉーさんに立ち回り等の講義を
して欲しいなぁ

マーキさん
[No.59]マーキさん

よぉーさんからは
ヒーローの
匂いがする…
俺、最近
お気に入ってます

よぉー♪さん
[No.58]よぉー♪さん

ハイスペックではなく甘デジですからね

スカイウォッカさん
[No.57]スカイウォッカさん

こんばんわー なんだかすごいハマっちゃって今日も打ちました!
今日2回か3回キセル出ましたが1回外しました(-o-;) ほんとハズすとショックですね
甘慶は殿モード20回転で抜けると潜伏してないの確定なんすかねぇ(?_?) 20で終わってガックリしてたら35回転目で当たったし隣も26回転で当たったし… たまたま運がよかっただけですかねぇ(?_?)

まさきてさん
[No.56]まさきてさん

そーいわれるとそうかもしれんなマイホの甘慶は他のアグネスとか北斗とかと回転率が同じ様なもんだから錯覚起こしてたわ

啓太。さん
[No.55]啓太。さん

 ボーダー あんなモンやろ。 
  斬と比べると 
 ゲージ ステージ性能が別モンやからな(・∀・)

まさきてさん
[No.54]まさきてさん

でも逆にキセルみれないのは寂しいですよよぉーさんこそ一撃で一万発越えは羨ましすぎっすさっき初めて知ったんだけど回転数のボーダーライン結構高いですよね(>_<)

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)