CRA花の慶次~雲のかなたに~

弦ママさん

うんざり

弦ママさん

今日、初めて甘慶打ちましたミドルも打った事なくて正味初めてで、マイホには計8台設置ですが最近はどの台もそんなにハマりが無かったのでヤル気満々でスタート…スーパーは真田のみ、傾奇ゾーンも点灯なし、極ゾーンになるもあっさりスルー…朝イチから15k250回回してやめましたなんかしょっぱなからエライ目にあったからでしょうが今後は打つかどうか微妙です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
仁八さん
[No.27]仁八さん

よぉー♪さんはじめまして('-^*)/
あまぱちは基本お座り一発狙いなので、1000円から2000円を投資し、リーチの発生頻度、2確変、2通常、モード移行などの演出状況を見て
リーチが発展しない時や静かな台は諦めて次台を探します。
カマ掘られるときありますが、タイミングの問題だしお互い様なので了承してる感じかな…

仁八さん
[No.25]仁八さん

2確変の花びらランプ確認し、ドキドキすること40回転め慶次ヤクモノ落ちてきて傾き者2通常でガッカリすること15回転め慶次のキャラクター予告、「ドル箱を用意しろ」伊達リーチ直当たり…1パーセントの百万石大当たり
4箱ゲットしちゃいました('-^*)

仁八さん
[No.24]仁八さん

小遣い倍増大成功(^O^)
8000円が52000になりました! 斬に挑戦し4000円め風流から小当たり…その後10回転め突然慶次の杯背景ステップ5ダーやるかい!!キセル桜散りおまつリーチ!かわゆく笑ってくれました。('-^*)…殿モード3回おちてたけど、なんとか15勝頂きました!

さかげんさん
[No.23]さかげんさん

仁八さん
小当たりはカウントしないとしても、通常時の2Rをカウントしないのはキツイですね。
マイホも、斬が入った当初は2Rカウントしなくて、前に比べるとやたらハマるんだと思っていましたが、逆に潜伏捨てる人が多くて、美味しい思いも出来ましたけど。

仁八さん
[No.22]仁八さん

夜中にすみません。
マイホのデータカウンターは2R当たりをカウントしないので、当然小当たりもカウントしません。なので、大当たりと殿モード突入の2R確変・通常をカウントしてるので、実際の確率は計算できませんが
甘デジは基本お座り一発を期待していますので、5K以上回しません

さかげんさん
[No.21]さかげんさん

弦ママさん
私が思うには、岩で急襲の時2確、捨で時短での出玉が、調子の良い台ですね。
2確を連続で引いて、転落する台は、ハマる傾向があると思います。
玉無し当たりにウンザリしたら、甘ベルばらを打ってますね。
仁八さん
私は金物が出て、当たらない様な台は、敬遠しています。
ところで、マイホの甘慶次は、全台小当たりが、1/100以下で出現しますよ。
なんでだろー

弦ママさん
[No.20]弦ママさん

さかげんさんおくればせながらこんばんはなるほどです私は戦モード中のハマりはまだないですが、結構あるんですねぇ私的に戦モード中に直江の援護が頻繁に来る台は好調かなと思いますですが、最近はガセの無い台を極力打ってます(主に打つのは健作とか)マイホの慶次も200、300当たり前の様にハマりますよ

仁八さん
[No.19]仁八さん

さかげんさんこんにちは('-^*)/マイホの甘慶次は波が荒くて、掴みどころが今一つです。ストーリーリーチや激熱リーチが集中してかかり、予告の組み合わせが悪いためアッサリとハズシます台の調子と入賞タイミングが悪いからとおもいますが、チャンス目からの傾奇者は2Rガセが多いように認められます
1/100当たるようで当たらない…それが甘慶次ですかね(☆o☆)

さかげんさん
[No.18]さかげんさん

初めまして、弦ママさん、そして仁八さん。
甘慶次は、確変継続率が77%と思わず、時短継続率77%と思って打った方が良いですよ。
確変での確率が1/20と、ちょっとしたミドル機のような確率なので、確変中でも100回転overは良くある事なので。
しかも、確変落ち1回転目で引き戻す事も度々ありますから。
でもハマる時は、700とかハマるので深追いは避けた方が無難です。
ただ、慶次役物が落ちた時は、たとえ2確でなくても50回転位様子見したほうが良いですよ。
台の調子が変わる傾向があるみたいなので。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)