CRA花の慶次~雲のかなたに~

弦ママさん

うんざり

弦ママさん

今日、初めて甘慶打ちましたミドルも打った事なくて正味初めてで、マイホには計8台設置ですが最近はどの台もそんなにハマりが無かったのでヤル気満々でスタート…スーパーは真田のみ、傾奇ゾーンも点灯なし、極ゾーンになるもあっさりスルー…朝イチから15k250回回してやめましたなんかしょっぱなからエライ目にあったからでしょうが今後は打つかどうか微妙です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
弦ママさん
[No.7]弦ママさん

エサックンさんおはようございます親御さん、甘で毎月プラスですか強いんですね私は極端で、調子の良い時は5~6万あったりするんですけど負ける時も最低3以上突っ込んで散りますなんか、負けだすと変に意地になって取り返す一心になって余計に良い台見抜けないんですよネ…負け浅い時に見切りをつけるって事が出来ないんですよ皆さんどうやって見切りつけてるんでしょうか?

エサックンさん
[No.6]エサックンさん

ママさん
俺は基本甘は打たんけど
ママさんの立ち回りが正解ち思うよ
俺の親が甘ばかりやけどママさんと似た立ち回りで毎月プラスやけん

弦ママさん
[No.5]弦ママさん

480ですか(*_*)私はとてもじゃないけどそこまで回す自信ないですマイホバラエティーになってて、遊パチだけで270台位あるので私の打ち方としては一台に固執するよりどれかは出るだろうと思い、基本100を目安に出なかったら台替えしてます甘なのでハマりの後出たとしても元とれる可能性低いんじゃないかなと勝手に思ったりしてます

エサックンさん
[No.4]エサックンさん

ママさん
私の初打ちは千円で3箱出たのですが480ハマりなど食らい結局3万負けでした
その悔しさを糧にし次戦に挑む覚悟です

弦ママさん
[No.3]弦ママさん

マーキさんもありがとうございますm(__)m今日はどの台打ってもダメだったので慶次打ったからケチついたのかなぁと一人憤慨してたのですがみなさんに励ましてもらってふっきれました今日はヒキ弱かっただけだと自分に言い聞かせてまた頑張ります

マーキさん
[No.2]マーキさん

下の般若インディアンの言う通りです
↓↓↓ 
次、次またリベンジしてやりましょう

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

良い時もあれば悪い時もあります
次リベ決めたりましょう

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)