CRA花の慶次~雲のかなたに~

弦ママさん

うんざり

弦ママさん

今日、初めて甘慶打ちましたミドルも打った事なくて正味初めてで、マイホには計8台設置ですが最近はどの台もそんなにハマりが無かったのでヤル気満々でスタート…スーパーは真田のみ、傾奇ゾーンも点灯なし、極ゾーンになるもあっさりスルー…朝イチから15k250回回してやめましたなんかしょっぱなからエライ目にあったからでしょうが今後は打つかどうか微妙です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
弦ママさん
[No.17]弦ママさん

そうですよねなんか、打っててあんまりにもガセが多いもんでついやっかんでしまいましたその分2確入った時はやっぱり嬉しいですもんね

仁八さん
[No.16]仁八さん

本当に店側にあるため!?演出効果!?疑いたくなるけど、選択は私たちです!(*_*)
なぜパチンコ店に行って遊戯するの? 
仁八は小遣い倍増のため('-^*)/失敗はパチンコサイトを覗いて共感しています…!! 

常に反省と省みる毎日ですが、このサイトを通じて勝ちにつなげれば好いかなと思っています!

弦ママさん
[No.15]弦ママさん

仁八さんこんばんは私的にミドルならまだしも甘デジに2通とか小当たりって必要無いように思います。ホントに店側の為にあるような…2、3日前に久しぶりに慶次座ったら1kで直江と慶次の会話予告からキセルカット有りで松風リーチでゲットして6連勝しましたその間にふへん者があったりとかでなかなかおいしかったです毎日こんなパターンならいいのにね…甘いよね

仁八さん
[No.14]仁八さん

2ラウンド小当たりに惑わされます(Θ_Θ)
自分の台は静かなのに、隣の台は、人が代わるたびに2ラウンドランプが点灯し期待もたせるけど…みんなスルー…自分も試してみると?チャンスめからガセ調子悪いのは、継続遊戯してはいけませんね~!?[NG]

仁八さん
[No.13]仁八さん

今遊戯してる台がどのような状態なのか判別するにも、ある程度納得するまで様子みないとわからないし、はっきり言って大変難しいですよね
お座り一発は数多く打てば(^-^)/確率の問題だけど…そういう台に座ることもあるけど♪(*'-^)-☆常には難しいです
あれもだめ…これもだめ…最後もだめ…こういう時あるよね(?_?)
逆の時もたまにあるけど。 
  お互い軍資金の続く限り頑張りましょう!

仁八さん
[No.12]仁八さん

ホールでは、回収台と遊び台と放出台を作っています!なので、回収台を見切れればなんとかなるのですが生かさず殺さず支配人は人間の性格を良く存じています…!  甘デジを打たれるようですが、台の特性や出玉性能、イベント等、把握して立ち回りを工夫して頑張って下さい。

弦ママさん
[No.11]弦ママさん

それはヘコみますよね私は最近はハイエナされるのもするのもないです(いいのか悪いのか…)たいがい私がハマる台は後の人も続かずに入れ代わりになるし私の場合甘デジがほとんどなので、ハマり台を打つ事もあまりないので…そんなこんなで明日も頑張ります

仁八さん
[No.10]仁八さん

昨日のことですが、花の慶次「斬」で1500円で保3、もののふチャンス、奥村選択、傾奇御免の強リーチ、当たるだろうと思ってたらハズレしまいました…。自分の経験上後200は回さないと当たらないと思い止め隣に移動しました。
  5分ぐらい後に、止めた台に座ったおじさんが、たった4回転で、赤扇子、ステップ4おまつ、ステップ5おまつ背景、フェードなし、白襖、白白、カットイン大、直当たり!?… 
  奥村強リーチでハズレて、伊達リーチで何で当たるの?しばらくショックでガッカリしていました。 
  でも、自分も500円や1000円でお座り一発が多々あるので、お互い様かなと思って、良いタイミングで座ったんだなとあきらめています…(;_;)

弦ママさん
[No.9]弦ママさん

仁八さんアドバイスありがとうございますそうですよね私も打っててあまりリーチも来なくなったりしたら、たまに席外してデモ画面に戻したりしますでもやっぱり意地になっちゃうんですよねぇ一回出ないパターンにハマると何を打ったらいいのか、どれが出そうか全くわからなくなってしまうんですホントはその時点で終了するのがいいんでしょうけどやっぱ意地になるんですよね今後仁八さんのアドバイス参考にさせて頂きます

仁八さん
[No.8]仁八さん

初めまして、台の見切り方ですが、いつも自分が出した時のことや、周りの台の状況を良く観察して下さい!良くあることは、「人が代わると出る」、「トイレ休憩後やジュース買って戻って来た後お座り一発」、「急に賑やかになってくる」等、みんなが経験していることです。 
 これらのことを実践して下さい。要はタイミングです! 
 客同士は、お互い様ですから、お座り一発を狙って行きましょう('-^*) 止めるときは、「良くあること」を必ず実践して見切って下さい。 
 健闘をお祈りします

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)