ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ちゃんぐむチャンス

おめがさん

ってプレミア?
外した事ないです(*≧m≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1444件中 181~190
おめがさん
[No.1281]おめがさん

行っとんかい
からの
勝っとんかい
やわ
おめ(*≧m≦*)
こん前のハマりなかったらそれは拾えてないやろから無駄じゃなかったあの痔国の1日も(゜Д゜)♪
ドラクエ8って石版集めるやつ?

maimaiさん
[No.1280]maimaiさん

なんてトイレからの書きな後
55回転 次回予告当たり
総当たり47回
36000発
からの待ち間にリング
6連
結果38500発
ちょと増えた(≧∀≦)♪

5万発は無理だったけど
千円でしっかり遊べて
勝ったまま帰れたよ(*⌒▽⌒*)
連休のしめは気持ちよく終われて
ホッとしたよ♪

お仕事中 すまんです(-.-)
お疲れさま(≧∀≦)♪

maimaiさん
[No.1279]maimaiさん

ハマってリベンジボーナス
200ちょいで
車に玉?キャラ当たり
すぐ落ち
200手前で準備中
不二子ゾーン 赤保留 リベンジボーナス
20回転から左打ち
100越えてタイプライター保留当たり
7連
29000発
3万発ってなかなかでんなっ(´д`)

maimaiさん
[No.1278]maimaiさん

連休ラスト
昼から打ちに(・ω・)
ルパン 20連
540が多くて出玉たいしたことなく(^_^;)
また消えるかな…
たぶん消えるよね(笑)
しかし移りたい台もなく
帰れなく
悩ましい(-.-)
投資千発 26000発

帰りてぇ
じっと待ってるのも怠いし
もぉ!

maimaiさん
[No.1277]maimaiさん

わかっちゃった~?
けっきょく行ってないわぁ
あの日にパチ魂吸い取られたかも(・ω・)
なんか 満腹感。
まぁ また行くやろ
アホだから(≧∀≦)♪

64なぁ
5話完結で、すでに3話終了だからね(笑)
また いつかレンタルしてみて
いつかDVDなるやろ…たぶんね
まじ面白いよ 私は(≧∀≦)ね。

こないだドラクエ5買った書いたやん
今度は8買った
千円高かった(´д`)
何年前やろねPS2で出たの
かなりやり込んだゲームなのに覚えてない事だらけ(笑)
攻略本は もう捨てられただろなぁ
ネットで調べながらは面倒だわ(^_^;)
自力でコンプは無理(´д`)

今日も仕事やったんやろ?
お疲れさま♪
さて酒タイム♪

おめがさん
[No.1276]おめがさん

一応チェックしてみるわな♪
何話か過ぎてるから多分観んやろけど(-∀-)♪

はなから無理や思うとそら無理よ。
やからてイケる思っていっても欲出し過ぎの空回りパティーンで無理なるよ
やから結果無理やな(*≧m≦*)
でもリベする言って正味パチちょっとウンザリしてるやろぎみっち(゜д゜;)

maimaiさん
[No.1275]maimaiさん

なんやと~!
どえらい出しとるやん-_-#
…うらやま
ウルトラマンなぁ
マイホは4パチしかないねん
そろそろおりてこんかな(-.-)

NHKでやってるよ64
天皇も見てるよ(≧∀≦)

目指せ5万発で今度いこっ(・∀・)
むりだな(´ー`)

おめがさん
[No.1274]おめがさん

見てへ~ん
地上波でやってるん(゜Д゜)?
今は佐藤健の天皇のやつしか見てへんよ♪

リベちばりや♪
自分お勧めはウルトラマン
黙ってたけど前に打って5万発くらい出たよ(*≧m≦*)♪
ぎみっちも自分見習って敬って後に続けよ(=⌒ー⌒=)!

maimaiさん
[No.1273]maimaiさん

ナイスファイト…かぁ?(´д`)
時間的には(≧∀≦)

朝から21時半くらいまで全つに
かかった(・ω・)

こんな時もあるし
また勝ったまま帰れる時もあるかぁ♪
削除する!
ちょと引きずった(笑)
ありがとう♪

64ってドラマ見てる?
ピエール瀧が主演なんだけど
面白いよ♪
重たいけどね(^_^;)
残りの連休にリベンジするぞ( ̄0 ̄)

おめがさん
[No.1272]おめがさん

一回穫っちゃうと自分のもんなるもんな(-д-)
しかしやったな~
ナイスファイトや(゜Д゜)
ま、どっかでかハマる分を1日でハマったて思えばええんよ♪
ハマりはパチ打つ人平等!
勝ってる連れ曰わくそうやしいよ( ̄д ̄)♪

だか落ち込むなよ(゜д゜)♪

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)