ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

ただいまチャングム

maimaiさん

マイホ甘チャングム1台
現役で頑張ってます。
毎日 当たりあるみたいだし…
まだいけるかな?
一人…パチ実戦←パチは戦!
書いていきます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 951件中 161~170
maimaiさん
[No.796]maimaiさん

お疲れ~( ̄∀ ̄)♪

先に帰ったわい
すぐ逃げたったぁ~(≧∇≦)

おめがさん
[No.795]おめがさん

やれや
手取り足取り教えておそーまで残業やれや
今日はぱちなし
まっすぐ帰宅~♪
ぎみっちもおつかれな~(*≧m≦*)♪

maimaiさん
[No.794]maimaiさん

やなこった(*>o<)

肉はもう消化したけんパワーない
暑いよ
攻撃的な暑さや

今日は新人さん指導係を任命された
また一人やる気ない人増やすことになるわぁ
(ノ∀<*)テヘッ♪

おめがさん
[No.793]おめがさん

今日は元気や
やぱ肉食うと朝からパワーでるよな♪な?
じゃっ残業やれよ(*≧m≦*)いっぱいやで♪

maimaiさん
[No.792]maimaiさん

肉くうなっ!

うちも肉くった(゜∇゜)♪

めんどくて外食
今月 外食率たかっ
来月はしめていく
ボーナスやらはいると
やぱゆるむね

おめがさん
[No.791]おめがさん

チャングム勝ちてーー(メ`⊿´#)
やっと月曜おわったやっとや
今から飯や♪
肉食う(*`∇´)

maimaiさん
[No.790]maimaiさん

投資8500円
換金7900円

ちょい届かなかった

1300超えて(笑)
初当たり
贅沢な演出で当たり
これで満足したんよ
ストレートだけは( ̄― ̄)

しょぼ連 単単でなんとか
ほぼ取り返したけど
負けた
あと一回当たり欲しかったな
5台全部900超えて当たりきた
(笑)
引いたわ…

maimaiさん
[No.789]maimaiさん

あっちゅうまや~

今からお風呂はいる♪
後でいくっ

おめがさん
[No.788]おめがさん

休みはあっちゅ~まに過ぎるな
ラストな明日はのんびりできそなん?
ゆっくりしや~(*≧m≦*)♪

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)