ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

ちゃんぐむ

maimaiさん

小当たりばかりです 
麒麟柄も あっさり外れますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 61~70
ななはちさん
[No.42]ななはちさん

チャングムの2Dリーチ
キリンタイトルゎ
熱ぃょネ
2Dとキリンゃょ~熱くなくっちゃ嘘ゃん
まだ2Dゎ見たコトぁりまてん
まぃちゃま
レスキュぃたしまつ
ハッ(`_´)ゞ了解す
泡チャン←省略オケすか?
なったら
けぃじ板ぃかがすか
なーんて
まだまだ実践報告のせればイケまつ
たぶんイケまつ
チャングムしまのアィドル目指してまつ
ご指導ぉ願ぃしまつ
ノリゲFLASHて
上から出てくるゃつ??
初心者質問でスマセン

泡ぶろさん
[No.41]泡ぶろさん

おはよ
ななちゃんよろしくど~ぞ
ギミっちチャングムは維持も大変そやし何よりが危険や
そろそろ潮時かもっスね
パチちばれよ

maimaiさん
[No.40]maimaiさん

ななチャン 
レスキュー隊長に任命(笑) 
チャングム話をありがたやぁ 
泡っち 
おはよー 
今から パチ行きます 
こそパチんが勝率いんやけどなぁ 
今日は ストレートな予感 
パチしてくる 

ななはちさん
[No.39]ななはちさん

まぃちゃま
ぉはょ
泡ぶろサン
ぉひさ…ぉ初デス
ヨロスクどーぞー
まぃちゃま
チャングムしまのアィドルにゎなれんでコッチ来た(笑)
泡ぶろサン
素敵なハンネでつネ
泡ぶろサンゎチャングムしまのアィドルとぉ見受けシマスタ
昨日勝ちぉめでつ
台選びのコツぉせーてくらさぃ
まぃちゃま
ななもチャングムしまのアィドル目指してがんばりまつ
ノリゲFLASH…
大長今ちゅぅでの発生で、確変期待度

maimaiさん
[No.38]maimaiさん

そっ 
我慢できず 休んだ 
てか パンパンやったし 
ついでに 
なんか 身体だるぅて 
なんも やる気でんし 
大人げない 
1でも 気持ちやけんな
気をつけるから 
パチ 明日行く~ 
だけどね 
泡っち ありがと 
おやしん 

泡ぶろさん
[No.37]泡ぶろさん

まいも危険なんスから
なるべく飛ばすな
昨日
18当たり 270 着席
2千円目 400くらい
夜背景
疑似2(赤服)
冷麺(麒麟タイトル)
単
時短 20くらい
赤枠 強風 
チョンホ群 
疫病リーチ
確→3連
即辞め…見習えよ
残業…昨日もそん前も休みやったみた~やし当たり前やな
おつかれ
ゆっくいしいや

maimaiさん
[No.36]maimaiさん

載った 
…すまん 
剥きになるの気をつけます 
優等生になってみせます 
明日 チャングム打ちます

maimaiさん
[No.35]maimaiさん

おめでとう 
何が いけないの?? 
チャングム勝ち おめでとう 
身体 大丈夫 
2台に減ったんやなぁ 
残業でした 
載れ 

maimaiさん
[No.34]maimaiさん

なぜ? 
スーパーからしたのに 
今日は残業しました 
痛みは かなり引いた 
もう 出たと思う 
おめでとう 
しかし…2台になっちゃったか 
新台だったのにね(笑) 
勝ちおめ 
買えるやん 
今日は ばてたぁ~ 
泡っちも お疲れ様でした 
( ^^)Y☆Y(^^ ) 
おやしんかな? 
いいよ 

泡ぶろさん
[No.32]泡ぶろさん

ぱち?
気つけてな~
誉めろや

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)