ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

ちゃんぐむ

maimaiさん

小当たりばかりです 
麒麟柄も あっさり外れますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 31~40
泡ぶろさん
[No.74]泡ぶろさん

皆さん
おやすみなさ~い

maimaiさん
[No.73]maimaiさん

泡っち おやしん 

maimaiさん
[No.72]maimaiさん

黒王バァージョン 打ったことないよ 
4R?とハイボナあるんかな?
かたよると かなり出玉変わるから キツイねどんまい

ポン吉丸さん
[No.71]ポン吉丸さん

こんばんは
お邪魔しやす
今日黒王バージョン初打ち一日中文回して負け
麒麟柄文字た
4Rばかりだと中々玉増えましぇ~ん
やっぱSammyはサミィ-
お邪魔しました
おやすみなさい

maimaiさん
[No.70]maimaiさん

今日は パチ行けず残念な一日
ドラマや映画の台は 
なかなか次は出ないよね 
2が出れば 今度は打つのになぁ…たぶん…キット…カナラズ? 
あれこれ外出で 
ばてたぁ 
やっと 一息ついてます 
朝から 今日は飲んだくれてませんよぉ~ 
ご安心を 
今からです 
皆さん 
お刺身 
泡っち いい休日過ごしたんかなぁ 
パチ行ったんなら 
勝ってること 祈っとるよ
すませて 
気絶しまつ 
泡っち 
( ^^)Y☆Y(^^ ) 
おやしん 
ななチャン 勝てよ 

maimaiさん
[No.69]maimaiさん

載ったか(笑) 
では ~ 

maimaiさん
[No.68]maimaiさん

おはよ 
自から 今でるきないけん 
ななチャン 
気遣いよかよぉ 
一ヶ月だったか… 
桶オケ 
気持ちないなら 情で付き合わんでいいよぉ~ 
早めに切れてやるのも 
お互いのためや 
次に移れる 
しかし 相手のいいとこ探しして
やっぱりいけん時だけな
パチ頑張りや 

ななはちさん
[No.67]ななはちさん

まぃちゃま
泡チャン
ぉはょー
チャングム出てまつか
赤暖簾からの発展ゃなぃと期待デキナィでつネ
活動開始してきまつ
ヘアエステ→パチ
ミニキャラ4人で
激アツ~
カラス?鳥?ゎ
ダメ演出でつネ
まぃちゃま
アバかゎゅす~
バレンタィン…ゎ
たぶん義理チョコのみになりそでつ
ぁかんゎぁ
ぃつまでもて
なっとても…と思って、で仲直りゎしたけど…、気持ちのままゃぁ1か月しかもたんかった
次ぢゃ次ぢゃぁ~て
割り切ってもヨカゃろかななゎダメな子ゃなぁ
甘チャングム狙ってきまつ~

maimaiさん
[No.66]maimaiさん

アバ 貧乏くさいな 
やっぱ バレンタインげなのに
もどそ 
泡っち見れてないね 

maimaiさん
[No.65]maimaiさん

またまた(笑) 
おはよーございます! 
今日は 
素敵な日曜に 
したいでんな~♪ 
ゆうべは 遅まで 
DVDがっつりみたよ 
今日あたり 
パチいこかな? 
パチる人等 
勝ちんさいよ~ 
よか 休日を 
パチいがいに 出かけまっす
ダルッ 

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)