ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

ちゃんぐむ

maimaiさん

小当たりばかりです 
麒麟柄も あっさり外れますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 51~60
ななはちさん
[No.54]ななはちさん

まぃちゃま
泡チャン
たらぃま
まぃちゃま
ゴメンナサィ
隣の「終ゎり」て、意味ゎかっとらんくてしてしまったスマセン
2Dリーチぁるらしぃでつヨ
チャングムの2Dて
想像できんけど
だーれも見てナィてコトゎ、けっこぅレアなんかも
まぃちゃま
パチてなかったんゃぁ早トチリゃった
つづく~

maimaiさん
[No.53]maimaiさん

私は スマイル隊です 
好きで自ら 所属しております
おやしん

泡ぶろさん
[No.52]泡ぶろさん

飛んどるね
飽きてないスよ
限界感じたら約束したしハッキリ言う
じゃなくて
ギミっちアウチは悲しむ人多いから
その分 付き合わして悪いなぁって自分こそ思うんスよ
実際わがまま言って雑談いかんと今もココおるの事実やし
でも ギミっちがそう言ってくれんなら
もちっとわがまま付き合わしやし
おやしん(≧ε≦)

maimaiさん
[No.51]maimaiさん

たぶん 消えるね 
↓ 
泡っち もうしんどいかぁ?
付き合わして ごめんなぁ 
束縛してもうたな 
いんよ 無理せんで 
私は 大丈夫だからね 
ななチャン ごめんね 
じゃっ 

maimaiさん
[No.50]maimaiさん

2Dリーチ
泡っちも
ないのか…
やっぱ
熱いんだろね
とびましたか 
スマイル隊 解散なら 
私もです 
帰る我が家があるから 
遊びに行けるのです 
根っこ枯れたら 芽はでません
わたしだけ? いまさらです 
何度も話し合ったはず 
私がアウトになった時
居ないなら 私も戻らない 
そん時は わかりやすく 
しといてね 
おやしん

泡ぶろさん
[No.48]泡ぶろさん

飛行機の絵文字消えてる
変わらずカキが飛ぶようやったら……まいが飛ぶ前にって意味やから
あったかぁして寝えな

二人ともおやしん。
つーでーリーチ見た事なし



maimaiさん
[No.46]maimaiさん

チャングムに2Dリーチ… 
北斗みたいに 熱いの?? 
さっぱり わからん 
今 どのメーカーも 
同じような演出で 
メーカーの売りな演出が 
わからんなってきましたね
激熱 柄や色も 
チャンス程度だし 
プレミア以外 安心できない 
ぱちりんこ 
泡っち 
ななチャン おやちゅみ 
フリンジ やっぱ面白いです

maimaiさん
[No.45]maimaiさん

ノリゲフラッシュは 横からやないの?
上から出るの?? 
どこからやろ… 

maimaiさん
[No.44]maimaiさん

行ってないよ~ 
みてる 
泡っち 
で…どうするの?
肝心なとこが わからん 
任せる 
隊長命令に 従う 
ななチャン 行ってないけん 
勝ち報告なっし 

ななはちさん
[No.43]ななはちさん

まぃちゃま
勝ち報告たのむっちゃたのむ~

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)