その他

梨乃チャンさん

☆梨乃のひとり部屋☆

梨乃チャンさん

ひとりごと書いてィィョ
ひとり部屋でゎ絡みほとんどなぃけど
ポエムとかもオッケー♪
ポツンと来てポツンと書いてね
☆/⌒ヽ
く /・〝 ⌒ヽ
゜| 3  (∪ ̄]
く、・〟  (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄寂しい時や暇つぶしに♪
梨乃もチョコチョコしか来れないけど…
よろしくお願いします★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 1~10
梨乃チャンさん
[No.88]梨乃チャンさん

今日このでゎ
2名が海に行きました
泳いでるのかな?

夜チャン♪
幸いただき
(((*>ω<)ノ由*。・゜.ありがとぉ

夜の不死鳥さん
[No.85]夜の不死鳥さん

こんにちは!
今日のニュースをお伝えします。
特にないです。
皆様に幸あれ。
幸せの道はここにある!

☆恋歌天使☆さん
[No.84]☆恋歌天使☆さん

おはよー♪

夢を見る♪人形と♪
みんなりんちゃんを呼ぶの〜♪
風に揺られ♪白い風船♪
飛んでるみたいと♪
ρ(ーoー)♪

夢に負けるな!!

あすからさんに煌めけ♪

Byかりんとーこういち♪

皆さん
笑顔の日曜日を過ごしてね♪

元々海沿いの村に住んでたからね♪
夏は海に毎日のように行ってたよ♪
♪(/ω\*)

さて海水浴いこか♪

ビキニギャルに煌めけ♪
( 〃▽〃)

梨乃チャンさん
[No.83]梨乃チャンさん

今日ゎこれから
福岡ソフトバンクホークスの優勝パレードがありますょ
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
それゆけ~♪若鷹軍団~♪

梨乃チャンさん
[No.82]梨乃チャンさん

金チャン
いい天気ゎわかるけど
海に行くって(*´ェ`*)寒すぎ
今日ゎ海見るょり
馬見るんじゃないの?

あすチャン
ありがとぉございます(*^^*)
先ほど見た夢ぉ
サイトの夢占いで見ました
トラブル発生予告みたぃな…
(´>ω<`)
そぉ~ならなぃ様に願ってます(笑)

あすから7940さん
[No.81]あすから7940さん

梨乃ちゃん、皆さんおはよーさん♪
梨乃ちゃん
大丈夫ですか?
無理なさらずにね(^^)

北斗の金四郎さん
[No.80]北斗の金四郎さん

梨乃♪
皆さん♪
おはよう("⌒∇⌒")
今日は良いお天気です
(*^▽^)/★*☆♪
今から 海に行ってきます
(*^▽^)/★*☆♪
皆さん♪
今日も1日 がむがむ
(≧∇≦)

梨乃チャンさん
[No.79]梨乃チャンさん

|ョ'ω'〃)おはようございます♪
早朝目覚めて早すぎるから
また寝てまた目覚めてのくり返し

何度寝てもそのたびに
パターンの違う怖い夢
((((;´・ω・`)))
何故かゎわかってます
今日リアで大変な事が…

何日も前から予告あって
日々心もカラダもズタズタで
とぉ~とぉ~何度寝てもそのたびに
悪夢で目覚めて
眠れなくなってます

安心して眠りたぃです
今日も皆さま素適な1日ぉ
(☆´∀`人´∀`☆)

梨乃チャンさん
[No.78]梨乃チャンさん

あすチャン
回答ありがとぉ(*^^*)
それってもしかしてお孫さんですか?
あすチャンでなぃので安心しました(笑)

女の子ゎカワィィですょね
因みにハイパーツケマの娘さんも
カワィィ女の子だったことでしょぉ(*^^*)

梨乃の周りも
仕事柄かハイパーツケマばかりですょ(笑)
夏ゎ瞬きのたびに風がきて
涼しいです(笑)
こちらゎ朝より良い天気になってきましたょ
まったりすごしてね

PS顔文字
以前ゎ全部自分で作って大変でしたが
今ゎ全部出来てるのあるから
手間ゎかかりませんょ
ポチッするだけなんですょ(*^^*)
それでゎ(*´∀`*)ノ″