その他

梨乃チャンさん

☆梨乃のひとり部屋☆

梨乃チャンさん

ひとりごと書いてィィョ
ひとり部屋でゎ絡みほとんどなぃけど
ポエムとかもオッケー♪
ポツンと来てポツンと書いてね
☆/⌒ヽ
く /・〝 ⌒ヽ
゜| 3  (∪ ̄]
く、・〟  (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄寂しい時や暇つぶしに♪
梨乃もチョコチョコしか来れないけど…
よろしくお願いします★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 71~79
梨乃チャンさん
[No.9]梨乃チャンさん

ろこチャン
ログ読みました(〃^ー^〃)
カワィィ息子さん2人に囲まれて
幸せですねェ
☆
子供側から見るとパチパチで顔ぉあわす時間が
少なかったり会話の時間が少なかったりゎ
やはり寂しぃものです
…と言ってパチパチから嬉しそうに帰宅
する姿ゎ嫌いでないし
大勝利ゎやはり一緒にぉ祝いしたぃ気分
食卓のおかずが1品増えてみたり
高価なおやつがあったりと
☆
しかし反対に負けた時も微妙にわかるのが
子供ですょね
親の顔色で勝ち負けがわかるのだから
子供って凄いです
☆
パチラーゎ
世間でゎまだまだ冷たい目でみられるのゎ事実
しかしイチぱちもある今の世の中
ゲーセンょりお金使わない場合だって
ありますょね♪
それならば何故世間の目ゎ冷たいのかなぁ
☆
依存症と呼ばれる人達の理由ゎ
何ょリもそれぉ優先するから…
それならば子供優先♪家庭優先♪仕事優先♪
でもってパチラーだとどぉ~だろぉ?
日頃から常々家庭や仕事優先でのパチラーゎ
それゎ依存症でなく完全に趣味だと
梨乃ゎ思います
☆
梨乃ゎ父親がパチパチ関係の仕事で
いろんなこときいていて
パチラーにゎならなぃと思っていましたが
結果…パチンコファンになりました♪
( *´艸`)クスッ♪
ただ優先順位でゎ何番目かなぁ~
結果たまぁ~にしか行けませんが
それもまた楽しいです
☆
子供の目から見た親パチ
経験ぉもとにちょっと書いてみました
いつも笑顔でいて欲しいだけですね★かしこ★

梨乃チャンさん
[No.8]梨乃チャンさん

天チャン♪金チャン♪ろこチャン♪
レスありがとぉ(*^^*)
博多ゎ今日雨でチョッピリ冷え込んでます
今までスレぉ建てた場合
意外とスレに居ましたが
今回のスレゎたくましく1人歩きさせてみます
(*≧∀≦*)単にあまり来れないと言う
言い訳です(笑)

北斗の金四郎さん
[No.7]北斗の金四郎さん

梨乃♪
ロコちゃん♪
テンちゃん♪
よろしくね(*^▽^)/★*☆♪

俺も…
ひとりごと言うよ
(^_^;)

ろこどーむさん
[No.6]ろこどーむさん

梨乃ちゃん
発見
(*^▽^)/★*☆♪

新築
おめでとー!

金四郎さん
(*´∇`*)

たまに
独り言いうかもにゃん(笑)

楽しい板に
なりますよーに
(*´∇`*)

北斗の金四郎さん
[No.5]北斗の金四郎さん

挨拶に来るのが遅れたですので(^_^;)
新築おめでと(*^▽^)/★*☆♪
ただいまイソイソ
また来るね(^_^)

☆恋歌天使☆さん
[No.4]☆恋歌天使☆さん

おはよう♪( *´艸`)

お部屋新築おめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪

雨にも負けず
風にも負けず

だが…
パチには負ける┐('〜`;)┌

梨乃ちゃんにも

もちろん負けるw(゜o゜)w

何が?( *´艸`)

もちろん

あれだよ

あれ

あれあれ

(//∇//)

朝のポエムでした♪

梨乃チャンさん
[No.3]梨乃チャンさん

凄い雨の日覚えてる
ひとりで怖かった
近くに川があるから
消防車がサイレン鳴らして
停電した雷雨の日も
避難ぉ呼びかけてた豪雨の時も
怖くてナビの掲示板に居たょ
ザー///o(゜o゜;)o///コワクテ…コワクテ…
すると掲示板の中に
天使が居たの
★大丈夫ダョ★って
めちゃくちゃ心強かったョ
大好きな仲間♪梨乃のファミゎ
ここからリアの世界へ
呼びかけてくれるの(*´▽`*)

梨乃チャンさん
[No.2]梨乃チャンさん

雨…また寒くなるねぇ
/ °/ / /。/ // / //
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| / °
/ |  //    (∵)  | /°//
| //     /_|  | /。/
/| ∧,,∧   // | /°/
|∩´・_・`∩ ° /  | 。/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄皆チャマ♪いってらっしゃ~ぃ♪

梨乃チャンさん
[No.1]梨乃チャンさん

・ ・   。 ☆彡  ゜。
*   。*       *    ・ 。☆
☆   *   *        。
゜・  。゜・  ☆゜  
. ∩∩  星空の下で
(。・-・)わたしたちゎとても小さく
━OuuO━━┓悩みも悲しみも
星空の下でゎほんのチッポケなもので
どんなに悩んでいても
星ゎキラキラと輝き
☆大丈夫ダョ☆って微笑んでくれる
いつの間にか朝が来て
眩しい太陽が今日も頑張れと
照りつける
わたしでゎずっとずっと星空の下に居たぃ
澄み切った冷たい空気の中
キラキラと輝く星空の下で
ずっと思っていたい
ずっと眺めていたい
ずっと愛されていたい