その他

梨乃チャンさん

☆梨乃のひとり部屋☆

梨乃チャンさん

ひとりごと書いてィィョ
ひとり部屋でゎ絡みほとんどなぃけど
ポエムとかもオッケー♪
ポツンと来てポツンと書いてね
☆/⌒ヽ
く /・〝 ⌒ヽ
゜| 3  (∪ ̄]
く、・〟  (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄寂しい時や暇つぶしに♪
梨乃もチョコチョコしか来れないけど…
よろしくお願いします★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 41~50
梨乃チャンさん
[No.45]梨乃チャンさん

あれ?
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
天チャンのあと…梨乃もとばしちゃったなぁ(*^^*)
あすさん♪
来てくれてありがとぉ(*´∇`*)
ポツンと落書きのつもりで建てたので
集まってくれてとても嬉しいです

北斗の金四郎さん
[No.44]北斗の金四郎さん

皆さん♪
こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪
あすさん♪
こちらでもよろしくね
("⌒∇⌒")

テンちゃん♪
残念です
正解は②納豆です

概ね納豆は
毎日食べてます
(^_^;)
朝と夜
(家で食事をする時)

♪夜と朝の間に
♪ひとりのワ~タ~シ

何て言う歌やったかな?
ピーターの歌かな?(笑)

納豆は…
右回りに39回
左回りに38回
合計77回まぜて食べることに
決めてます
(本当の話し(^_^;))

この歳になると
病気の心配もしないと
ダメなんで少しでも
カラダに良いものを
選んで食べてます
(^_^;)

お菓子も良く食べるけどね
(^_^;)

今夜も楽しく
乾杯~
("⌒∇⌒")

☆恋歌天使☆さん
[No.43]☆恋歌天使☆さん

皆さん♪
お疲れさま♪(^-^)v

あすからさん♪
ここでもヨロシクね♪( *´艸`)

きんちゃん♪
明太子に1000天♪(^_^)v

梨乃ちゃん♪
納豆は今日は朝と昼しか食べてないよ♪

一番近いコンビニかあ?
徒歩で?(ToT)

みんな都会だから徒歩で何分とか何歩?とか言えるんだよ♪

ここら辺は車で3分が一番近いかな♪
セブンとファミマ♪

徒歩で?トホホ(;´д`)

歩いて行ったことないし

ろこちゃん♪( *´艸`)
ビールタイムかな?
(^_^)/□☆□\(^_^)

みんなまったり夜を過ごしてね♪
(*^▽^)/★*☆♪

あすから7940さん
[No.42]あすから7940さん

梨乃ちゃん新築お祝い申し上げます
沢山の仲間が集まります( ・∀・)ノに

かなり遅いすね((/ー ̄;)

梨乃ちゃん皆さん、今日は
茨城東部は、雨が降ったりやんだりです
仕事はダラダラとデスクワ一クしてます

Pさんで
お初にお目にかかります
宜しくお願いします♪

てんちゃん
金さん
ロココロチン
皆さんも、ヨロシクね
後半日無理なく行きましょ(*^ー^)ノ♪
またね

☆恋歌天使☆さん
[No.40]☆恋歌天使☆さん

皆さん♪おはよう♪( *´艸`)

朝からぶっ飛びモード突入♪( ̄ー ̄)

Pくん♪( *´艸`)お久しぶりね♪

出かけなきゃなのでまた来ます

皆さん
笑顔の1日を過ごしてね♪
(*^▽^)/★*☆♪

北斗の金四郎さん
[No.38]北斗の金四郎さん

俺んちから…徒歩
LAWSON 1分120秒
セブイレ 3分240秒ぐらい
Maxバリュー 3分480秒ぐらい
自販機 玄関ドア開けて 23歩
マイホではないけど
一番近いホールまで徒歩
5分60秒圏内に3軒(笑)

ので、必然的にLAWSONに
良くいく今日この頃

雨…降ってきました
( ; ゜Д゜)

梨乃チャンさん
[No.37]梨乃チャンさん

皆チャマ
"おはよう♪(o'∀'o)ノ"
金チャン
朝食の心配ありがとぉ(*^^*)
さぁ~何でしょう?
天チャンゎ絶対納豆
ろこチャンゎトーストのイメージ
Pくんゎんん~わかんなぃなぁ
前ならばわかってたけど
金チャンゎ朝から肉まんいってナィ?
コンビニ近そぉだし
( ・∀・)イイナァ~
皆ゎ家から1番近ぃコンビニ徒歩何分くらい?
梨乃んとこ前ゎマンションの隣が
ファミマだったけど
今ゎ左に徒歩10分セブンイレブン
右に徒歩10分ミニストップ
(;´д`)トホホ…歩きたくない
ちょっと遠くなったょ
今の季節ゎベルギーチョコまんに
おでんだねぇ
皆チャマ
今日も頑張ってね
(p`・ω・´q)

北斗の金四郎さん
[No.36]北斗の金四郎さん

世界美男美女コンテスト
77年連続ベストテン入りの
皆様♪
おはよう("⌒∇⌒")

朝食食べました
(^_^;)

何を食べたでしょうか?

①明太子
②納豆
③ぜんざい

今日も無理なくね
(*^▽^)/★*☆♪

北斗の金四郎さん
[No.35]北斗の金四郎さん

何をゆー 早見優のPくん♪
ひさしぶりだね("⌒∇⌒")
よろしくね(*^▽^)/★*☆♪

梨乃♪
当直室は…
外に犬小屋みたいなのを
粗大ごみで拾ってきておくれ
(≧∇≦)

それでゎ皆様♪
行ってきます(^_^;)
どこいくねん
こんな時間に…
それゎ…
あなたが決めることです
(≧∇≦)

いやいや
行ってきます(^_^;)

コンビニ
徒歩1分120秒ぐらい
(≧∇≦)

おやちゅみ☆ミ

梨乃チャンさん
[No.34]梨乃チャンさん

天チャンゎ多分
大きな力で~♪空に浮かべたら~♪
ルララ宇宙の風になるぅ~♪
この部分ぉ大きな声で歌いすぎたんだね(笑)
そろそろ蛍の光きこえてきたから
おやちゅみなさぃだね♪
☆
今日の当直ゎ金チャンだょ
( `・∀・´)ノヨロシク
なんてね♪
今日ゎ皆さま
何年かぶりに建てたスレに
遊びに来てくれて本当にありがとぉ(*^^*)
いないときも多いと思うけど
好きに書き込んでね♪
. ∧∧
(*・ω・)  おやすみ
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄