その他

慶次郎様さん

楽しくお話しましょ

慶次郎様さん

2年近くぶりに戻って来ちゃいました〜

相変わらず主不在多発かもですが

よろしく〜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 606件中 31~40
慶次郎様さん
[No.602]慶次郎様さん

あぃちゃん
log見たよ〜
ドラゴンボールとか
見てみよ

あっぱれ〜ゎ多分魚群保留の音が凄いのかな?
そぉ!
ご当地魚群出る(o^^o)
こないだゎ一発押し?みたいになって緑保留だったけど当たったよ

猫ー
無責任な飼い主なんだね
お母さんやさしいね〜(o^^o)
でも大変

コンロ?まだまだ寒いからお鍋とかしたいよね〜

体調‥
やっぱりダメ(>人<;)
明日術前検査で病院行くから
話してみるょーヽ(´o`;

あい★ちゃまさん
[No.601]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

こんばんゎ

久しぶりになっちゃってゴメンね

元気だったかな

なんか寒い日が続いたよね

あっぱれ魚群
スゴイ音が鳴るんだ
いいなぁ~
アタシも見たぁ~い

あっぱれ魚群祭の時に
ご当地魚群が流れるんだょね

猫ね…すぐ飼い主見付かったんだけど
可愛がってなかったみたいで
返そぉとしたら『良かったら飼って~』って
でも、元からいる猫が駄目だから
返したらしいんだけど…
アタシが実家に行ったら
マンションのエントランスに猫が居て
お母さんに言ったら返した猫らしく
また返しに行ったら歓迎されなかったらしくて
結局、元の猫と別々の部屋で飼うことにしたみたい

無責任な飼い主だょね

ビタミンCかぁ~
サプリぢゃなくて果物いっぱい食べたらどぉかな

アタシ、新しいコンロ買っちゃった
明日届くんだ

慶次郎様さん
[No.600]慶次郎様さん

おはよう

あぃちゃん
logコメありがと〜(o^^o)

うん
北斗ゎ積んでる台あったけど
あたしゎ粘る魅力がわからなかったー

あっぱれ魚群ゎ
なんか激しい音して気付いたら5個目?位の保留が魚群(≧∇≦)
必ず当たるみたいだよ〜
また見たい(o^^o)

魚肉ソーセージゎあたしだけ!
お弁当用で作ってだから気づいてよかったよー
あぃちゃん胃腸丈夫でうらやましいゎ〜

猫
相性大事だもんねー
最初ダメなら無理だよね
誰かもらってくれたらいいけど二匹共ストレスたまっちゃうねー(>人<;)

体調ね
倦怠感で調べたらタバコでビタミンCが欠乏?ってあったからビタミンCのサプリ飲み始めたら
倦怠感ゎ落ちついたんだけど胃に来たみたい
めんどくさい身体よねーヽ(´o`;

あい★ちゃまさん
[No.599]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

こんばんゎ~

ログ2つ見たょ

北斗無双…やっぱりミドルで
2000発超えの出玉があるのは
それなりにキツイのかなぁ~

レビューでみんな書いてるもんね

でも爆発したらスゴイんだろぉね

あっぱれ魚群祭
うらやまぴぃ~
あれは魚群保留でなるの

あっ…魚肉ソーセージは家族みんな食べたの
いまだにお腹平気なら
もぉ大丈夫だね

アタシは胃腸が異常に強いから
ちょっとやそっとぢゃ
お腹壊れないみたい

明後日、仕事休みなんだけど
実家に行くからホールは夜チョイ打ちになるかな

ってか、今月はなんだかんだ支払いが多くて
4パチで大きく勝負出来ない

実家に猫がいるんだけど
最近、迷い猫が来て飼うことになったらしいけど
昔からいる猫が怒って大変みたい

体調…天気も暑くなったり寒くなったりだから
余計に疲れちゃうょね

いつも行ってる病院でちょっと聞いてみたら

慶次郎様さん
[No.598]慶次郎様さん

あぃちゃん

お腹今の所大丈夫だからもぉ平気かな(^◇^;)
マジで食べちゃった後だったから吐けないし焦ったよー(>人<;)

1週間すぎた牛乳飲んだら下痢するんぢゃない?

北斗無双ー
楽しみにしてたのにレビュー通り
赤保留が当たらないイライラで粘れなかったー(´Д`

そんなに積んでる感もなかったし
残念な感じ(>人<;)

あぃちゃん今までの北斗打ってなかったなら大丈夫かもよ

出ても出玉増えないとキツイよねー

次ゎライダーかな(o^^o)?

今日も雨で寒くてやぁねー(>人<;)

昨日また身体がだるくなっちゃった
昨日ゎ長時間打ちだったからだなぁ

あい★ちゃまさん
[No.597]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

ログ見たよぉ~

お腹痛くなってないかな

アタシも基本、賞味期限は気にしない
便秘がひどい時は敢えて
賞味期限1週間超えた牛乳飲んぢゃう

JAPANキツイねぇ~
今まで打てば勝ててた感あるから
余計にキツイよね

アタシの昨日の稼働…当たり引けても
持ち玉増えないってストレス

ならMAX打てば良かったって思っちゃう

昨日は10000円のマイナス

北斗無双って1/319なのに
出玉モリモリっぽいね
アタシ、北斗は苦手意識あったけど
打ってみたいなぁ~

今日、夜中に雪かもって言ってたね

あっ…体調は落ち着いたかな

慶次郎様さん
[No.596]慶次郎様さん

あぃちゃん

そぉ
わかってても当たり引きたくてムキにね(^◇^;)

昨日も北斗無双座れなくて
甘からやってなんとなく出たけど
JAPANで当たり引きたくて3台打ってダメで
また負けたー(>人<;)
相性良かった台で出なくなると辛いヽ(´o`;

あぃちゃん
いっぱい当たったね〜(≧∇≦)
ちょい負け位だったかな(*^^*)?

昨日に引き続き今日も寒いねー

ライダーホールゎ晴れだったら行ってみて〜(*^^*)

スマートゎね
自分やってた台ゎ気にしなくていいけど
やっぱりドル箱積みたいよねー(T . T)

あい★ちゃまさん
[No.595]あい★ちゃまさん

こんばんゎ~

慶ちゃん

今日は寒いね~

なんか当たらない日の稼働って
わかっちゃいるけど
ツイツイ乱れるょねぇ~

アタシ今日は真慶次甘→ブラック→大海3アグネスで
当たり引けても4~8Rばっかりで
持ち玉増えずにジワジワ投資
やっぱり甘は16R引かなきゃダメだょね

JAPANは2R含めて⑤連したけど
ブラックに吸い取られたゎ

最後4パチ大海2アグネスで②→③連で
魚群ハズしたから止めて帰って来た

マイホは11日に北斗無双入るみたい

4パチもスマートになっちゃったから
どんだけ出てるかわかんなくなっちゃった
イチイチ台を覗くのもなんだかなぁ~だしね

もぉこっちでドル箱のホールはほとんどないょ
慶ちゃんホールドル箱いいなぁ~

フルスロットルのホールは電車に乗らなきゃだから
今度、天気いい時に行ってみょぉかな

あ~爆発したいねぇ~

慶ちゃんタイミング良く
北斗座れるといいね

慶次郎様さん
[No.594]慶次郎様さん

おはよう

あぃちゃん
ほんと昨日ゎやっちゃったー(>人<;)
乱れて勝てることないのわかってたのにヽ(´o`;

北斗無双〜
なかなか積んでたなぁ(*^^*)
うーん
打ちたい

JAPAN〜
魚群ハズレゎ気持ちがダメになるねー(T . T)

ライダー導入ホールあるのね

最近リニューアルって大したことしてないよね笑

あい★ちゃまさん
[No.593]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

ログ見たょ~

いやぁ~ホントに『当たらない日』って
あるあるだょね

だんだん弱気になるから粘れなくなるし
つまんなくなるし…

ホールも北斗無双に力入れてるから
他台はなのかな

ならば
北斗無双を打たなければ

だけど、しばらくは座れないのかなぁ

JAPAN誰かのレビューかなんかで
魚群ハズしがスゴイって書いてあったね…

海もハマリンすると深海バリに
深いトコまでもってかれるょね

ルパンにフルスロットル入ったのね
アタシの近くでは、電車で行くホールに
MAX6台あってミドルが6台入ったみたい

家から一番近いマイホが
先週土曜にリニューアルされたみたいだから
行ってみるねぇ~

リニューアルって言っても
全台スマートになったくらいかもだけど