その他

慶次郎様さん

楽しくお話しましょ

慶次郎様さん

2年近くぶりに戻って来ちゃいました〜

相変わらず主不在多発かもですが

よろしく〜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 606件中 11~20
慶次郎様さん
[No.623]慶次郎様さん

お疲れ様〜

あぃちゃん
土曜日に麻酔科の先生の話で
肺のレントゲン見て
重度の肺気腫だから今から禁煙しないと手術やばいらしい
最近息苦しいのゎ肺だったみたい(>人<;)
でも治療法ないって(>人<;)
ずっと苦しいのやだぁーヽ(´o`;

new
牙狼ゎ初代っぽいのかね?

撤去ゎ稼働率かもよ?
古くても残ってる台あるよね

痒いのゎ塗り薬ゎ塗ったの?
飲むより即効性あるんじゃないかな?

あい★ちゃまさん
[No.622]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

おはよぉ~

ファイナルのが金ガロより
早く撤去されちゃうよねぇ~
ファイナル打てるウチに打たないとだね

復刻版はファイナルに近い感じなのかなぁ~

ログコメありがとぉ

薬やっぱりヤバいょね
痒みに耐えられなくてツイツイ飲んぢゃった

なんか秋頃にもなったんだけど
頭にブチってデキモノ出来て
痒くて掻いちゃうと血が出て
また痒くなって
次の水曜日、皮膚科に行ってくるよぉ~

慶次郎様さん
[No.621]慶次郎様さん

おはよ〜(*^^*)

あぃちゃん
いちぱちに金牙狼入ったのね
てかまだファイナルあるんだ〜(≧∇≦)
んぢゃまだまだファイナル打たなきゃだねん

てか薬
コジピーちゃんが言ってたみたいに効果がなくなるだけならいいけどね(^◇^;)
でもさぁ
薬って期限長いけど使わないで眠ってるの結構あるよね

あい★ちゃまさん
[No.620]あい★ちゃまさん

おはよぉ

慶ちゃん

おはよぉ~

逆エンブレム通常でゎやっぱり
なかなか見れないんだねぇ~
マイの1パチに金ガロ入ったから
今度打ってみよぉかな
でもツイツイファイナルに座っちゃう

即止めはそぉそぉ出来ないょ

でも、身体痛くなっちゃうのかぁ

無理しちゃダメょ~

慶次郎様さん
[No.619]慶次郎様さん

おはよ〜(*^^*)

あぃちゃん
logありがと〜(o^^o)
久々ぱちたのしかったぁ〜
牙狼ね
通常時の役物の逆エンゎ初めてでびっくりした〜(≧∇≦)

でも即やめすればよかったのにやっちゃって(^◇^;)
結局身体痛くなっちゃってバカみたい笑

〜
えーっ
相手外国人っぽいって
あやまりもせず逃げたのー?
酷いねー
力入っちゃって骨折れなくてよかったょー(>人<;)
こわーい(T . T)

あい★ちゃまさん
[No.618]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

お疲れ様

久しぶりのパチで
久しぶりの金ガロ

でもって勝ち

楽しめて良かったねぇ

しかも逆エンブレム
アタシまだ見たコトないんだぁ~
羨ましいぃ~

あっ
自転車激突事件はね…
左の肩が痛かったんだぁ
相手は倒れたけどアタシは倒れまいと
頑張って踏ん張ったせいで
変に力が入ったのかな

相手は若い男の子でお尻のポケットに
パスポート持ってたから外国人だったかも

あい★ちゃまさん
[No.617]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

おはよぉ

パンいろいろな具材で楽しめるね
アタシ、ドライオレンジが好き

焼きたて食べたぁ~い

アタシもオーブン欲しいなぁ

昨日は久しぶりに牙狼ファイナルも打ったんだ
ってか、JAPANでレッツ花火大会→赤保留→
タッチ枠赤→魚群でハズしたぁ~
ソッコー止めたゎ

パチ家から一番近いホールで
短時間ずつなら

…のつもりが、どっぷり
わかるゎ~
アタシも止められないから

サクッと当たってくれればいいんだょね

アタシは美容院に行ってくるよぉ~

慶次郎様さん
[No.616]慶次郎様さん

あぃちゃん

飛びゎなんだろね(^◇^;)
基準がわからん(´Д` )

見た目ゎさておき
めちゃ美味しいから
デブらないようにしないと(^ω^)笑笑

えー(*^^*)
またまた紅白見れたんだ〜
楽しめたね〜
あたしもいい加減行っちゃおうかしら
パチ屋で倒れたら恥ずかしいなぁーって
思って(^◇^;)笑
短時間なら?とも思うけど行ったらどっぷりやっちゃうよなぁー

てか
左手首
やだぁー痛かったね
ちゃんと連絡先聞いたの?
チャリもスピード出てると怖いよね

あい★ちゃまさん
[No.615]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

お疲れ様

飛びは違う理由かなぁ

まぁ~いっかぁ~

パンログ見たょ
メチャクチャ美味しそぉ

アタシ、パン大好き

耳鳴りはないんだね
クラクラしてるウチは
あんまり近場で遊ばなきゃだね
運転気をつけてね

アタシ、この前の木曜朝の通勤時に
曲がりきれなかった自転車に激突されて
昨日まで左手が上がらなかった
今日はもぉ大丈夫だけど…痛かったょ~

パチは行けてないのかぁ~
やっぱりクラクラするから控えてるのかな

アタシ、今日休みだから行って来たょ
また紅白セリフ見れた
見れる時には見れるのねぇ~
ってか、甘で虎柄見れてない

入院準備…あと2週間くらいだもんね
なんだか、あっという間だね

慶次郎様さん
[No.614]慶次郎様さん

あぃちゃん

パンと牙狼で飛びなのねぇーヽ(´o`;
なんでだろ

耳鳴りするって言われたけど
それゎないなぁ(^◇^;)
クラクラする感じヽ(´o`;

ぱちゎ行けてないょー(>人<;)
今日ゎ入院に必要な物買いに行ってた