その他

慶次郎様さん

楽しくお話しましょ

慶次郎様さん

2年近くぶりに戻って来ちゃいました〜

相変わらず主不在多発かもですが

よろしく〜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 606件中 41~50
慶次郎様さん
[No.592]慶次郎様さん

あぃちゃん
logコメありがと〜(o^^o)

うん
まだ慶次ゎダメみたいー(>人<;)

JAPAN〜
もぉ半べそで粘ってたょー
結果オーライでよかった

どこまでハマるか謎だから怖いよね

ライダーゎルパンホールに3台?入ったよ

北斗無双〜
打ちたい

あい★ちゃまさん
[No.591]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

ログ見たょ~

慶ちゃん勝ちおめちゃ~ん
アタシもなかなか勝てない日が続いたけど
2人とも波が来たね

慶ちゃんはコノ流れで北斗無双

あっ…慶次甘の悪鬼羅刹は
ラッシュ入ってから10回勝てたらかな

黄金キセル
キツイょねぇ~

でも、JAPANに移動して大正解
赤保留からの『参ります』寿フラッシュ
昇格&引き戻し

1400ハマリンとか見ちゃうと
慶次MAXでの2420ハマリンを思い出して
恐ろしくなるぅ~

慶ちゃん明日は参戦かな
長時間ぢゃなくても楽しめれば
体調も良くなるかもだね

アタシは仮面ライダーフルスロットルが打ちたいけど
導入されるかなぁ~

慶次郎様さん
[No.590]慶次郎様さん

おはよう

あぃちゃん
悪鬼羅殺の称号ゎ何連位?
あたしもあぃちゃん慶次打ったから〜
やりたくなって打ったけど
黄金キセルはずしたよぉ(>人<;)

3連敗したけどやっと勝てた(*^^*)

アグネス〜
魚群&キュインいーなぁ

JAPAN1400ハマりん?
4ぱち最近回されてないからそこまでのハマりゎ見てないけど怖いねー

明日ゎ北斗無双が導入
久々に大量導入だから打ちたーい

体調ゎまだまだイマイチだけど
やっぱりぱちゎ行っちゃうね
でも長時間ゎ無理だなぁ(^◇^;)

あい★ちゃまさん
[No.589]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

おはよぉ~

昨日はねぇ~
慶次甘でゎ『悪鬼羅刹』の称号を得るまでは
止めちゃだめって自分で決めて頑張った

大海2アグネスの⑭は面白いくらい
魚群&告知音

サムには会えなかったょ

あっ…1パチのJAPANは1300ハマリンしてた
怖いねぇー

慶ちゃん体調なってきたのね
そんな復活稼働は爆発して欲しいょね
何打ったのかな

次はだね

グレン…ウチホールでは見かけなかった

慶次郎様さん
[No.588]慶次郎様さん

お疲れ様〜

きゃーッ
あぃちゃん〜(*^^*)
今日ゎいっぱい当たり引けたねー(≧∇≦)
楽しかったでしょー
勝ちおめちゃーん

てかアグネス14連もしたのね


やっぱり4ぱちゎ勝ち額おっきいよね〜

あたしゎ今日ゎ3万負けたぁ
体調よくなってきたから
入り浸っちゃった(^◇^;)

負けたからか胃が痛いけど笑

あぃちゃんプラスまでもぉ少しだね〜(o^^o)

グレン〜
MIZUHOって会社初めて打ったけど
ガンダムほどガシャガシャしてなくて
嫌いぢゃない感じだよ〜

あい★ちゃまさん
[No.587]あい★ちゃまさん

こんばんゎ~

慶ちゃん

やっと勝てたょ~

1パチ慶次甘で6K使って5000発位
それ持って1パチ大海ブラックで10連して
持ち玉8000発

4パチ大海2アグネスで⑤→③→⑭で
まさかの13500発

で1パチ大海3アグネスで持ち玉10000発に増やして止め

11K使って65K回収出来た

でも今年はまだ1.4Kマイナス

やっぱり4パチは早く当たれば
回収デカイから打ちたくなっちゃうょね

マイナスもデカイけど

あっ…最近行くマイホリニューアルするらしくて
4パチも全部スマートになるみたい

ドル箱積みたいのになぁ~

あい★ちゃまさん
[No.586]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

おはよぉ~

グレンガラン
ロボット系だと役モノ派手派手なのかな
アクエリオンとかガンダムの役モノもスゴイもんね

今日は少し落ち着いてるのね
五月病今も季節の変わり目だから
いろいろ体調崩しちゃうょね

アタシは『眠い眠い病』
早く寝ても朝起きれない

ただ朝と寒さに弱いだけか

今日は朝からまったりパチって来るよぉ~

化粧もしないで行って来る

慶ちゃんもパチかな

慶次郎様さん
[No.585]慶次郎様さん

おはよ〜(*^^*)

あぃちゃん
グレンラガン??
カタカタ難しいー笑

なんかロボット系だったよ
嫌いぢゃなかったからもぉちょい打ちたかった

病院〜
内科?心療内科??
今日ゎだいぶ楽かも
美容院で話したら五月病的な?って言われた(^◇^;)

うん気分転換になったなぁ

慶次甘〜

確かになかなか勝てる台でゎないよね(^◇^;)
演出見たさ的な(o^^o)

あい★ちゃまさん
[No.584]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

追加

慶次甘
MAX並みに辛口で、しかも出玉少ない

全く勝てる気がしないから
1パチで演出楽しむ為の台だねぇ~

あい★ちゃまさん
[No.583]あい★ちゃまさん

慶ちゃん

グレン※●□…ログ見たょ~

なんだなんだ
アタシちゃんと言えない

まだ頭痛&吐き気があるのかぁ~

病院で見てもらった方がいいのかもだょね
でも…何科なんだろぉ

いつもの病院で相談するのがいいのかなぁ~

美容院気分転換になるょね
アタシもそろそろ行かなきゃだぁ~